--年--月--日 --:--


タキちゃんパワー

2008年08月07日 21:43

蘭ちゃんが今迄で一番歌えてた。°・(ノД`)・°。
やれば出来るじゃん!!
一番泣けたのはあーちゃんのエトワールです。
素晴らしいよ!
立派に後を継いでますよぅ。°・(ノД`)・°。

デュエダンの雰囲気が凄くいいです。
微笑み合う時確かに何かが通じ合ってる。
二人の気持ちが一つになってます!
泣けた。°・(ノД`)・°。
たとえそれが「これが終わればお休み!」というものだったとしても☆(一言余計)
というのはもちろん冗談で。
きっとタキちゃん達にいいものを見せようという気持ちだったに違いない。
他のみんなも同じ気持ちだったにちがいありません。
みんなお辞儀しながら3人のあたりを見る見る(笑)

デュエダン時に3人のあたりからしずくちゃん登場に一際大きな拍手が上がってました。
柚美さんはエル・アルコン新公の本役さん。ポットちゃんはヘイズで一緒にお芝居されてましたもんね。
千秋楽終えたばかり、しかもポットちゃんは大劇場卒業という御自分にとっても大きなイベントを終えたばかりなのに
福岡まで来てくれて。
あったかいなぁ…。

この意気で休み明けも頑張って下さい(・∀・)ノ
皆さんにとっていいお休みでありますように!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1635-6b976c92
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


