--年--月--日 --:--


元気いっぱい

2008年08月07日 14:38

霧矢さん今日は帽子使いがあんまし上手くいってません(笑)
タップのとこで遠くに投げ過ぎたり
腕の上転がすのになかなか脱げなかったり。
でも落としてません。偉い。(褒めておけ)
メイクが好みな感じでカワユス(*´Д`)
低音が若干苦しそうですが元気一杯です。
しずくたんのメイクも良くなってます。
前は白過ぎたり平面的だったのに陰影が。
一昨日は日生組が、昨日の夜公演にはねねちゃん他星組さんがいらしてたそうなので
アドバイスがあったんでしょうか。
あと歌も調子上がってます。
もちっとたな。
他の人達も、ものすごくパワフル。
まさおも出だしの歌とか聞いててすこぶる気持ちよかった!!
京さんカコイイ。
マギー絶好調。

ランベスの前のフーガは座ってる人達はギリで見えます。
当たり前過ぎて言うのもなんですが
ランベスの盛り上がりはやはり1階席ですよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1631-6ff76b69
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


