--年--月--日 --:--


帰ります

2008年08月04日 23:52

が、又すぐきます。
ダメ人間です。
あ、一言だけ。
今日のマリアはものすごく力強くてカコ良かった!

お世話になった皆様ありがとうございました(・∀・)ノ
きっと又お世話になると思いますがその時はよろしくお願いします。

さんざん勝手にやきもき心配したりしましたけど
やっぱり霧矢さんのビルを観られて要は幸せ。
もう心配するのはやめて、次行った時は思う存分楽しみたいと思います。
何より大好きなミュージカルを楽しんで公演してるのが嬉しい。
こんな出ずっぱりきっと初めてのことだと思うので、
体力的な事を言えば絶対大変だとは思うけど、
やっぱり主演は楽しそうです(笑)
他のみんなも本公演では今迄こんな大きな役についた事ない人ばかりだし、
みんなでこれからサナギが蝶になるように、変身を遂げて欲しいと思います。
実り多い公演になることは間違いないです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1625-22ddfd74
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


