--年--月--日 --:--


まだいます

2008年08月04日 10:58

取り敢えず今日観て帰ります。
ああアデレイドたんが頭の中で歌ってる!!(何か見せられたらしい)
昨日見てないので又変わったかもしれませんが
覚えてる限り今回の本公演との比較だけ。
ぶっちゃけなんで変わったか不明なことが多いです。
とにかく本公演と違った感じにしたかったのかにゃ。

・ビルの家の広さが玄関から暖炉ぐらいの大きさに
・ジャクリーンがマリアの姪から娘に
・ビルがサリーを呼びに行った後、国王陛下の退位ネタの前にジョン卿が「あのビルが連れてくる娘がどんな子か分かったもんじゃない」的なことを言う。
・腐ってるワインの代わりにシャンパンでなく新しいワインをサリーにくれるヘザー
・シェリーいかが?が初日だけシャンパンになってた。
で、翌日からシェリーに戻ってた。何故。
こんなとこっすかね。
後は東京公演に復活したものはそのまま(ジョン卿のサリー私だよーとか)
顎の歌は短い方に戻した方が良かったかもしれません。
かなり苦戦中。
でも随分初日から成長してるからこれから良くなると思うの。
デュエダンはあの離れる振りだけは頬に手をやる感じになってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1621-fc9923d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


