--年--月--日 --:--


なんとか開きました初日

2008年08月01日 23:44

かつかつぶりがスリル満点の初日でした☆
後半は凄く良かったです。
特にソノカ。
京さんの役作りの方向性が疑問。
しずくたんのサリー大好きです。
霧矢さんは踊った方が感情表現豊か。
まぁこれからだよ、これから(ファビエル)

一転フィナーレは凄い面白い事になってた!(・∀・)ノ

こんな面白いの通って観ないと!!

・まずはあつきととーやんが黄色の変わり燕尾で太陽がシャッポ
・超早回しロケット
・蘭ちゃんマギー(!)みりおのミーマイ(銀橋渡りの白衣装)
・大階段でソノカと何故か女装のまさお(怖いよ!)のHold my hands
・そして…
青い燕尾でほぼ同じ振付のデュエダン!!
あのリフト!!
霧矢ファンには超絶ジェットコースターすぐる…○| ̄|_(息も絶え絶え)
二人ともにものすごい勢いでぶつかってあわや交通事故。
見事によろけてました。°・(ノД`)・°。。
で持ち直すと照れ隠しなのか超高速回転!!
まだ初日ですよ!!
激し過ぎます!!

あーちゃんのエトワール良かった~(*´Д`)
ご挨拶も自己紹介忘れてた以外凄く立派でした。
美しいし。
汗だくのご挨拶はまだまだ荒削りな博多選抜メンバーでまだまだ暑い公演をとか…あとは忘れました。
カテコであーちゃんの紹介をするあたりはしっかりしてた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1615-7c86d2f5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


