--年--月--日 --:--


お返事いたします その2

2008年07月31日 16:52

なんか長々とぐだぐだとすみません。

こっちはさくっと。

本当に皆さんコメントありがとうございました(・∀・)ノ
朝から涙腺刺激…にコメント下さった

ケイさん♪
コメントありがとうございましたー!(TBは飛んでませんでしたかね?)
喜んでいただけて光栄です。
うひたんが月組を離れかなみんがご卒業された後でも
月組を見守ってくださってるのがわかってとっても嬉しかったです。
私も花組さんをなかなか見に行けずさみしいですが
がんばっていってきます(・∀・)>
(しかしもう出発した方いらっさるんですね。お稽古待ちからですかね。すごいですね。)

uniさん♪
速報なんてとんでもないす。
このblogにしては早いほうでしたね(笑)
喜んでいただけてよかったです。
コメントありがとうございました!

ぷー太さん♪
おひさしぶりです。コメントありがとうございました!!
スカピン情報もありがとうございます!
ものすごいハプニングでしたね!!
とにかく無事に事故がなく舞台が続いてよかったです。
私も博多座がなければスカピンどっぷり嵌ってたに違いないです。
チケ難でしょうしギャツビーもあるのでどうなるかわかりませんが
東京ではできる限り行きたいと思ってます。

名無しの方♪
>あのソファーの後ろで偽物の足を出す意味がずっとわからなかったんですけど
>こういうことか(・∀・)ノ
>え、どういうことなんですか??
えっとですね。言葉で言うのは難しいんですけど
霧矢さんはしずくサリーの剣幕に押されてずーっと後ろ向きに下がっていったので
そのままソファーの後ろですってんころりん尻もちをついたんではないかと。
で、手と足が出ると。

…。いやそんなに足長くな(ry


ヽ(´ー`)ノ

前から思ってたんですけど…
その演出必要?(真顔)

ぶっちゃけおもしろくな(ry 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あーこの時はソファーの後ろに逃げ込んでいたので(DVD参照)
きっと転んだんだろうとは思いつつどんな風に転んだらああなるのかわかんなくて。
でんぐりがえ…し…?かな?って思ってました。

いや、わかんなかったの私だけだったかもしれないんですけど。
別にあーこの演技がどうこうという意味じゃなかったんですが
もし気を悪くされた方がいらしたらごめんなさいです。

ぽーさん♪
ありがとうございまつ。ありがとうございまつ。
もうなんていうかねー(お前が照れるな)
激レポ!?そんな激しいですか(笑)
いやーてれます。たかぶります。
もうなんつーか…あの…がんばります(*´∀`)

はにはにさん♪
コメントがおかしくってすいません。
そんな変な言葉絶対つかわねーというNGワードしか入れてないので
きっとFC2さんの機能不全なんだと思いますです。
博多座情報たくさんお伝えできるといいですが
なにしろ初めての場所なのでドキドキです。

笑顔のきりやんにコメント下さった
kまっくさん♪
>aiaiさんのデレデレっぷりが目に浮かぶようでつ
や、でれでれというかうれし泣き(どうかしている)です。

>自分的には先輩!な霧矢さんに惚れ惚れしてまつ♪(*´∀`)ノ
ああよかったです。霧矢さん言葉にしたって乱暴者なのでね。
めげずについていっている皆さんにありがたいという気持ちでいっぱいです。

コメントありがとうございました☆

あーるさん♪
お久しぶりです!コメントありがとうございました!!!
読んで頂いてて嬉しいです。
楽しみです…ってもう明日の今頃始まってるとか信じられません。

ああ始まるんだなぁ…ここのところ関東地方が涼しくていい感じなので
どんな暑さなのか想像がつかないのが恐ろしいですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1609-0677addf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


