--年--月--日 --:--


お返事いたします。

2008年07月31日 15:14

博多座遠征で留守にしますのでここらで…ってまた溜めすぎ!!!
おかーさんいつも言ってるでしょ!!(誰)

本当にすいません。
溜めておいて説得力がないみたいですが
いつも励みにさせていただいております。
どうもありがとうございました。
どうやらコメント欄が不調のようでこちらにコメントくださってる方も多いみたいで…
大したNGワードを入れてないんですがFC2さんの機能がちょっとダメみたいで
ご迷惑をおかけしております。
一応留守がちになるのでこのままにしといて博多座終わってから対処したいと思います。

コメントなしのweb拍手もいつもありがとうございます。
さらに昨今の博多座の記事にはとてもたくさんの拍手をいただきまして…
重ね重ねありがとうございます。本当にうれしいです。
こう…御祝儀的に押してくださってるんですかね。ありがたいことです。
かなり溜めていたので博多座記事のコメントお返事は別記事にさせていただきます。

これからも折にふれ、ちょこちょことつっついていただけますよう
楽しくblogをやっていきたいなぁと思っておりますので
お付き合いいただけると嬉しいです。

ではお心当たりのある方(もう忘れてらっしゃるでしょうが…)どうぞ↓
何やってる…自分?にコメントくださった
名無しの方♪
コメントありがとうございましたー。
オット君をおほめ頂きありがとうございます。
つきあいのいいのがとりえです。ヽ(´ー`)ノ
またうざくオット君記事が出てくるかもしれませんが
もしよろしければ是非また遊びにいらしてください☆

お返事いたします…にさらにコメントくださったmotabiさん♪
かなみんイベ、同じように劇場からいらしたんですねー。
私は地下鉄で行くという大失敗をやらかしたりさんざんでした。
かなみんご卒業でさびしいですけど
また遊びに来ていただけると嬉しいです。

貸切アドリブとか…にコメント下さった
お茶会レポ希望の方♪
あんなんでよかったでしょうか?
最近詳細なレポしてないですねー。
録音とか腰痛とかいろいろで申し訳ないと思ってます。
また気が向いたらチャレンジしたいと思います。
コメントありがとうございました。
また何か御希望があったらよろしくお願いいたします。

東宝観劇不可組の方♪
こちらこそ大劇場とバウ公演が見られないことがよくありますので
お気持ち凄くよくわかります。
喜んでいただけて本当にうれしかったです。
こういう何気ないコメントって実はすごくうれしいもので…。
拍手などで喜んでくださってるのかなーと思ったり
そうそうと同意してくださってるのかなーと思ったりいろいろ想像するのも楽しいですけど
ストレートにコメントくださるのはもっと嬉しいです。

ミーマイは内容も単純で演じてる皆さんもぶれがなく、観にいくとただただ幸せで
それだけで満足しがちで観てもあまりご報告できなかった気がします。
もちろん毎回細かな違いがあるというのはわかりますが
なかなか文章でお伝えすることが難しく
あまりご期待に添えなかったのではないかとちょっと反省しています。
今DVDを見返しても特にランベスのあたりみんなこんなにいろいろやってたのー!?と
驚くばかりです。何見てたんだろう…私。
とにかく幸せの波に浸っていました。涙におぼれてました。
それだけあのミーマイが大好きでした。見られただけで幸せでした。
なので…博多は本当に不安がいっぱいだったのですが
どうやら全く違いすぎて別の作品として観られそうで安心しています。

ヨレヨレでお茶会…にコメント下さった方♪
コメントありがとうございましたー。
ランベスウォークやっぱ泣けますよねー。
レポはご満足いただけたでしょうか…?
またコメントお待ちしています☆

またあしたということでにコメント下さった
Prisさん♪
お疲れのところ私の記憶補完におつきあいいただき
本当にありがとうございましたー!!!
いつもお世話になっておりますです。
今後ともよろしくお願いしますー。

ななしの方♪
喜んでいただけてよかったっす。
コメント頂けて書いた甲斐がありました。
本当にありがとうございました!

今更ミーマイのツボ語りその3…にコメント下さった
babiちゃんさん♪
>ビルが最後ジャンプするのは街灯を消すためなんですね。
>私はサリーの姿はないか窓をのぞき見るためだとばかり思ってました(笑)
おお新説が!!!それはそれで面白いっすね!!
確か、確か街灯を吹き消していたんだと思います。
が、全部の街灯が消えるのはなんでかわかりません。
ミュージカルなのでいいと思います(・∀・)ノ

カピさん♪
お元気ですかー?blog読ませていただいてますよー!!(ここで言うな)
同意して頂けて嬉しかったです。
aiaiは厳密に言うとカピさんほどのきりあいコンビファンとは言えないかもしれませんが
大劇場で初めて見た時からしっくりぴったり具合に心の底から感動しておりました。
個人的にはファンシーのペトルーシュカの関係性がキテまして
マジシャンあたりからこの二人の距離がぐっと近くなった気がしてます。(遅いね。節穴だね。)
凄くいいですよね。もっと二人で組んでるのが見たいです。

ちーん…。(-人-)…にコメント下さった
kまっくさん♪
お見送りに行く根性がなくってすいません。・゚・(ノД`)・゚・。
メールいただいてうれしかったです。

PC買ってもらいますた…にコメント下さった
tamaさん♪
扇風機は買ってもらえませんでした(TT_TT)
ものが増えるのが嫌いだそうで。

千秋楽おめでとうございますた…にコメント下さった方♪
>キリカナ、あさかなと違う意味で大好きでした。
>属性が同じ二人ですよね。
>遠慮がちのみほこちゃんからいつのまにかミホコ呼びになっていて
>密かなファンとして凄くうれしかったです。

。・゚・(ノД`)・゚・。
全くもって同意です。
霧矢さんがミホコたんに対してする
まるで友達の彼女へするような
遠慮がちなそぶりも含め
キリカナの関係性は大好きでした。
コメント本当に本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゜。

おかえりウメたん!!…にコメント下さった
uniさん♪
梅芸での観劇情報ありがとうございました!!
バウにも花組さんにも観劇にいってたらしいですね。
本当に怪我で必ず戻ってくると思っていても
やはり姿を見るまでは心配は尽きず…ほんとうによかったです。

涙腺刺激ポイントにコメント下さった方♪
こっそり間違い訂正コメントありがとうございました!!!
やっぱり初生草野ラテンショーでした。
草野先生は振付家さんとの相性が全てな気がしてきました。
そろそろ意味不明な戦いのシーンとかはどうだろうと思いますた。

つぼど真ん中なスカピンにコメント下さった
一言だけさん♪
喜んでいただけてよかったっす。
その後aiaiもピアノCD購入済みです。歌詞がほしいよー!!!
コメントありがとうございました。

ぐだぐだとした日常にコメント下さった方♪
博多は遠いですよねぇ…。
関東在住でいらっしゃればもしかしたら直前に
スカイマークさんとかですっごい安いエアチケが出たりすることがあるかもしれませんよ♪
もちろんaiaiは興奮気味に絶賛調にレポするに違いないのでご心配なく☆(嫌すぐる)
まー行くだけで精いっぱいであんまり観られないかもですがヽ(´ー`)ノ (本末転倒)
コメントありがとうございました!

博多座情報まとめにコメント下さった方♪
コメントありがとうございましたー!!
そうなんですよね。博多座DVD出るんですよねー。
コメント頂いたおかげで自分の記事がわかりづらいのに気づき、修正させていただきました。
本当にありがとうございましたー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1608-750c5a17
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


