--年--月--日 --:--


笑顔のきりやん

2008年07月29日 15:59

ちーっす。
情報最遅を旨としていますこのblogですので
今更のように7/26のスポーツ報知さんの記事を読みますたよという話をします。

ええ、もちろんWebで。↓
スポーツ報知大阪版「魅せます宝塚」 

webに出たのは昨日みたいですね。

紙面の様子はこちら(ここにバックナンバーの取り寄せ方法などもあります。)

あの緊張の会見から一転やっと笑顔の霧矢さんが見られます。
CSの稽古場で感じられた自信や手ごたえがひしひしと感じられるいい記事です。
博多に行くかどうか悩んでる方にぜひ読んでいただきたいと思います。
お写真にはサインと「博多のビルどうぞご期待下さい!」と入ってます。

ああよかったなぁ。
今までいろんな心配してきましたけれど
やっぱりミーマイのビルに霧矢さんはぴったりだったんだなーと。
稽古場見てても、演じててものすごく楽しそうでした。
この役にめぐりあえてよかったね。

霧矢さんは時々心配になるくらい正直者ですので
稽古に入るまでは安請け合いというか決して楽天的な言葉を吐かないんで
こういう記事が出るのを待ってました。

このお写真を見ていただければどんなに充実しているか、いかに自信を持っているか
一目でおわかりいただけると思います。

かなり顔もすっきりしていてお得意のでへでへ笑い。
本当に充実ぶりが顔に出る人だよなぁ。

ですので是非読んで頂きたいです。

しずくちゃんやまさおみりおへの言葉なんかもきりやんらしく厳しさの中に愛情が詰まってます。

ああ本当によかった。・゚・(ノД`)・゚・。
あとは初日を待つだけですね!!!

…読み返してあまりのピュアファンぶりに眩暈が…(ノ∀`)キモス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1607-018b3f24
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


