--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から涙腺刺激 ミーマイお稽古場映像

2008年07月28日 12:45

稽古場の霧矢さんの薄着っぷり…(*´Д`) (のっけから腐ってやがる)
お稽古場も夏ですね(・∀・)

…やーん泣けてきた…。
なんでみんなこんなに可愛いのー!!!!

新しい仲買人Sのフレッシュさに驚き。ときめき。
まさおの違和感無いジャッキーとみりおジェラルドのかわいさ。

しずくたんのお稽古場のスカートってもしかしてもしかするとだけど
前夜祭のお稽古場でかなみんが着てたやつですか?おそろいなだけ?
お下がり?お守り?
見覚えがあったのでいつのお稽古場で着てたか確認したんで
おそろいなのは間違いないと思うんですけど…

(´;ω;`)なんか胸がいっぱい…。

体育会系ビルはすごい爽やかさんでした。
本当にちょっと前までジョン卿やってた人でしょうか。
カワユス霧矢さんが大好きな私としましては
笑顔で飛び回ってる霧矢さんだけで涙がちょちょぎれてきます。(どピュアファン)

もちあじど真ん中の陽性の魅力大炸裂です。
きっと初日は「きりやんビルが見られて嬉しい」だけになっちゃう気がする。(ファン丸出し)
号泣だと思う。

稽古場映像はフィナーレもパレードだけだし
かなりいつもより短い気がしたんですけど

絶対楽しい。間違いない。

では映像の内容を絶賛調に、ちょっと変態風味に(コラ)↓
・ニュースだみなさんお聞きなさい!
稽古場ではみりおジェラルドまさおジャッキーでした。
ああ可愛い可愛い。紳士淑女の人数の激減っぷりに驚く。

・トップに上るわー
まさおジャッキーのお稽古着がカワユス。
ピンクのスカートのインナーに同じ色のペチコート履いてるのはパンちら防止?
仲買人はわかるだけで響れおな君が園加ポジ麻月れんか君がもりえポジで
あとは貴千碧君と…自信ないけど92期の千海華蘭君と93期の輝城みつる君な気がする。
必死こいて月組本と見比べてなんですが間違っていたら教えてください。

・名前はなんと?
そっから?こ、「こんちは」は?
ここに限らず出し惜しみ感満点です。見に行けってことだね。
ビル3つ立ててビルはまんまです。
前から思ってたけどかえってなんて言ってるかわかりづらい☆
しのちゃんのジャスパー卿優しげでふんわり

・どうも栄養が不足しておるようだ
園加ジョン卿似合ってる。余裕があるけどおっちょこちょいな感じが好き。
やーん霧矢さんダービー帽似合いすぎ!!!ぴったり!!

・家の血を永遠に続かせるのです
きりやんドラキュラはがおーとマギーパーちゃんに襲い掛かります。
カワユス!!カワユス!!(さっきからうるさい)
やられ放題のマギーパーちゃん。

・人生一節の甘い歌です~
マギー高音も美しい。面白いとこまで見せてくれないCSさんのいぢわる。
どうやらぺったりオールバックじゃないですけどどうなんだろう。

・おまえはいい香りをまき散らすんだー
しずくたん登場。
(*´∀`)はあああかわいいいいい。
なんかかわいいカポーです。
密着度が嬉しいです。
拒絶系ジェンヌの名をほしいままにしている(ここで)霧矢さんが
こんなに娘役ちゃんとぴったりべったりなのを見るのは超新鮮。
この台詞のあとの霧矢さんの夢見る顔つきがたまんないです。(いい香りをかいでるつもり)
好きです。(わかったから)

・小さな教会で見つめって確かめる。
きりやんがミーマイ主題歌を歌ってるのを初めて見ましたが…

(TT_TT)ふつうに大感動。(どピュアファン)

きりしずのハモリはなかなかいいと思いますよ。
しずくたんもずいぶん声が出てる気がする。
心配された身長差もなんかぴったしだし(帽子&ヒールマジックですね わかります)
一応腕の中すっぽりだし。

息継ぎのたびに霧矢さんの胸がしずくたんの背中にあたあたたああたあ;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

タップも元気がよくて素敵(・∀・)ノ
しかし…
二人の愛…ハッピーのタップのとこで音楽とテンポが合わずずれてしまう二人。
録音されたものの方がテンポが遅くて二人で息ぴったりに先走ってしまってます。

ダンスや歌はテンポが遅いのに合わせる方が難しいらしいですしちょと心配…
だけど心配してもしょうがない。やるしかない。…がんばれ!!!

・私たちもそれだからそのつもりでおりますが
コーラスも頑張ってます。使用人も人数減ってるとは思いますが
意外と迫力あります。
ルイスん音吉はお似合い。

・あの馬はダイエットさせなきゃならねぇな!
お乗馬は意外と楽しかったっぽいです。てか常に人生が楽しそうこのビル。
彩央寿音君がやってたビールを渡す役は誰だろう。
うーん92期以下はわからん…。
スープを持ってくるぽーが一瞬見えた。ちょとそこみっぽー?ブラウン夫人でいいの!?

・私に夢をあなたは見せる
まさおジャッキー健康なお色気です。
普通に可愛いから。
あわてる霧矢さんが必死すぎてカワユス(*´∀`)(なんでもいいんだろ)
ボコボコにされてるクッションがすげーかわいいんですけど(笑)

・そのソファーのあたりに漂ってる安っぽいフランス香水らしいわ
あのソファーの後ろで偽物の足を出す意味がずっとわからなかったんですけど
こういうことか(・∀・)ノ
しずくサリー意外と貫禄ある怒りっぷり。
まさおはもっといけるお。

・よく熟れたさくらんぼをあなたに投げ落としてあげた
なんか京さんがあんまし映らないのでラブ度は不明ですけど
園加がとても愉快です。
カラッと明るいジョン卿カラーがこのカンパニーにぴったりな気がする。

・他にどんなのがある?
マギーパーちゃんのネイティブ発音が冴えます。
気取ってて若干気が弱そうなカワユスパーチェスターだな。

・シンシア! シンシア?
例の真似する場面がちらっと。
面白いかっていうと面白くないかもしれない。
でもひたすら可愛い。

・彼はここに居るわけにはいかん。一家全員が迷惑しとる
パブもちょとだけね。
一家全員が…の台詞にかぶせてまできっぱりと
「彼の本当のルーツはここにあるんだよ!!」と笑顔で言い切るきっぷのいいしずくサリー。

・ごきげんよろしゅう。伯爵さま
蘭ちゃんはかわええなぁ。
霧矢さんエロ目大炸裂。
自然に手がですぎです。

・僕は早速身を引きますよ年金をいただいて。
ああカコヨス(*´Д`)カワユス(*´Д`)(ダメ人間)
えっと何を言えばいいですかね。
マギーポジで座り込んでるのが貴千碧君ですねとか
みっぽーがまた出てきててお疲れ様とかでいいですかね。
細切れ過ぎてだんだん云う事がなくなってきた。

・自由でのんびり 縛られないで
ダンスの息ぴったりです。二人ともカワユス。
マギーパーちゃんもっとはじけてもいい!!

・太陽がシャッポーかぶってるー
あのあひの豪快リフトが今回もあるかは不明

・きちんと打ち切らなくてはなりません。きまりをつけるのです。
京さんマリアがあんまし映らないのでどんなマリアなのかわかんないのですよ。
健気なしずくサリーとの相性はどうなんでしょう。
園加そこはにやにやしてちゃだめだろう。

・そう言ったんだママとパパと兄弟たちがこのとおり
顎の歌です。キュートです。
このあとのフレーズが難しいんだよねー。
しのちゃんジャスパーはものすごい優しい~。

・僕はサリーと結婚するかさもなくば独身で死ぬことを要求する!
あ、Tシャツ着替えてきてる(・∀・)ノ
とうとう半そでTです。赤です。
酔っ払った時におでこを手に当てるのはジョン卿の時もやってますたおね。

・愛は歌になり 鳴らすあのウェディングベル
園加がんばってる(*´∀`)
若干歌ってないけどな。
二人ともすげー楽しそうなんですけど。
ちょっと霧矢さんリードしそうになってますけど。

・ビルがサリーに会いにやってきた時口をつぐんでいてほしいんだがね。
園加こわーい。おこったらだめー。

・街角でこうして待っていたら娘さんが通るはずなんだ
とーやん警官映りました。本当にフレッシュなミーマイですなぁ。

・ランベスバレエ
せつなく見つめて笑顔で手を取る…(*´∀`)むねきゅん

・男の方がどうにも耐えきれなくなって片膝をついて
男らしいジョン卿ラヴ

・あなたさまが申されたところに待たせてあり…
ルイスんヘザーとも息ぴったりジョン卿
パーちゃんはお気楽極楽大炸裂。

・こんなバカなことをやめて僕と結婚してくれるまで、僕はあきらめないよ!
みりおふくれてる!!カワユスカワユス!
個人的にはここは懲りない感じのあひの役作りも好きでしたが
それじゃパーちゃんとかぶっちゃうんだな。

・さよなら ビル あなたは本当のヘアフォード家の人間ですよ
最後の「ありがとうおばさん」が信じられないくらい優しいです。

・パレード
並びがとにかく新鮮です。(新鮮とフレッシュばっかり言いすぎ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1606-b9d4b3e8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。