--年--月--日 --:--


|ω・`)コソーリ

2008年07月26日 14:35

こそーり…。
こ、こんちは(・∀・;)ノ(目をそらすな!)

おおおおひさしぶぶぶ(言えてない)
久し振りってギャツビーにはがっつり食いついてるし何なの?って感じですよね。

うん、え?博多座で頭がいっぱいとか?
いや?そういうんじゃないと思います…よ?

何してたかって?
そっすねー…いろいろ出かけたりしてますたけども。
買い物とかね。

PCの前に座っても
なぜかWMPファイルの充実にいそしんだり(しこしこCD取り込み)
Vista関連のバグ修正方法探したり(いろいろ大変ですた)
みなさんのblogを読んで楽しんだり(いつもこればっかり)
している間に腰痛のためにあんまし長時間座ってるのはなぁとなるわけです。
で、HDDからDVDへ移す作業にいそしんだりしてます。

ま、現 実 逃 避 ですよね。

現実逃避だってことにすら気付きたくない気持ち満載で気づかなかったけど☆

まぁ腰痛があんましよくなかったってのもありますけど…。

ちょっとスランプですかね。
ちょろっといろいろ書いてはいるんですがいつも途中で終わっちゃって
ちゃんと完成したうpできるしろものが出来上がらないという悲しい事実。

ギャツビーはもう初演が好きすぎて楽しみにしすぎててすいません。
絶賛調ですけど>初演 実はかなりのトンでも場面もありますYO!お楽しみに☆
ここんとこ銀座線に乗る度あちこちでポスターをお見かけしてはときめき。

あと言いたかったことはAQUA5祭りですね☆(遅)

全然反応してませんけども
過去幼少のみぎりからジャ○ーズの方達にキャーキャー言えなかった
筋金入りの天の邪鬼&恥ずかしがり屋なので
こんな時どう反応していいかわからないの。(笑えばい(ry)

こっそり国歌斉唱を楽しみにしています!
もうすぐっすね☆
7月31日かぁ…

翌日には博多座初日ですか…。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…なんか漏らしそう(コラ)

い、意識なんかしてないもん。

い、意識なんか…




ああそうですよ!原因はもちろん博多座ですよ!!(なにこの開き直り)

ぶっちゃけて言えば博多座について考えたくなくてヅカ離れって感じですか?(*´∀`)


……。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・我ながら痛すぎるぅ
いい年こいてちっとも進歩してなーい。
超はずかしーい。

ということで尋常じゃない感じに視界が狭い感じに
ここんとこ偏った感じになってるのをお許しください。(言い訳が長い)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1603-515f5d51
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


