--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多座情報まとめ

2008年07月27日 01:15

どうもー!!
「博多座」と書くだけでもはやかすかに胸が高まるのを禁じ得ないaiaiです。
ここまでくると軽く変態ですね☆
で、とうとう月曜に博多座お稽古場が放送されますね。

…突如意味不明の言葉を叫びだしたい気持ちで一杯♪
なぜ毎度こう初日前ったら胸騒ぎなんでしょうか。

ま、見たらわかるってことですけど。
どんな体育会系ビル(まさお談)なんですかね。

まずは博多座関連情報というか霧矢さんの記事とか
TVnabiさん
カワユス(・∀・)ノ
やっぱりビルやるってんで意図的に若ぶっカワユス路線なんですかね。

チケットぴあさん
これによれば博多座公演中に500公演目を迎えるそうですね。(他の記事にもあったかもね)
へー500回目は8月22日かぁ…(・∀・)………惜しい感じで(´;ω;`)むり

↓その他博多座情報など
※分かりづらかったみたいなのでちょっと変えました
博多座恒例キャンペーンとか

サイン会っていつも楽翌日でしたっけ?
今頃言われてもなぁ…ま、当たらないですけど。

ずらずら書いても面倒なのでまとめますと

キャンペーンその1
福岡キャトルと博多座物販コーナーで3000円以上のお買い上げで
抽選券を渡すので以下のプレゼントに申し込めますよってやつです。
レシート合算不可なのでまとめ買いしないといけません。ひー。
しかしFAXでの代引きサービスでも申込可能なので観劇に来なくてもいいってことっすね?
いやーん折角行くのにお得感ゼロ!(言いすぎ)
当選賞品は以下
(1)8/25(月)13:00~桐生園加サイン会50名様
これだけ8/1~8/17申込、19日当選発表です。
当たったみなさんのスケジュールの問題もあるしね。

で、以下の賞品は8/1~31申込 9/7当選発表
(2)次回月組宝塚大劇場公演千秋楽 S席 1組2名様
(3)博多座公演『ME AND MY GIRL』霧矢大夢サイン入りDVD 3名様
(4)非売品ブロマイド付 霧矢大夢サイン色紙 20名様

ちなみにサイン色紙に限り発送してくれないそうです。何それ!余ったらどうすんの!!(コラ)
(※9月30日(火)までキャトルレーヴ福岡にて賞品と引換いたします。とのことです)

キャンペーンその2
スピードくじです。
座席券若しくはキャトル福岡のレシートだけでスピードくじがひけます。
えっとどこでどうやってひくのか、レシートの金額は関係ないのか、全く不明です☆
でもこれは見に行く度に引けるから見に行く人チャンス増大!!
賞品はこんな感じ

1等「ME AND MY GIRL DVD」         3本
2等「ME AND MY GIRL ライブCD」      5本
3等「ペンダント」                 30本
4等「ピアスセット」                30本
5等「ブレスレット」                30本
6等「炭酸せんべい(箱入り)」         30本
7等「炭酸せんべい」              120本


…DVDとCDは持ってるから…い、いらない…かな…(涙目)
強いて言うと炭酸せんべい狙い…?ピアス穴空いてないし

まぁこのキャンペーンで何がわかったかというと、
博多座DVD発売決定おめ!!!ってことっすかね。うわーい。

※DVDについて(コメントいただいたので追記しました)
3000円以上購入で抽選申し込みができる第一弾キャンペーンで当たるDVDが
博多座公演のもので、発売後に送ってもらえるそうです。(色変えときました)
スピードくじはその場で引き換えなのと特に記載がないので
おそらく只今絶賛発売中の大劇場版DVDだと思います。
詳しくは公式サイトをご覧ください。


・グッズとか
で、3000円も何買うんだyo!!
という方、お待たせしました(揉み手)
コチラ!!

えーと私あんましグッズ物買わない人なんですけど…(困)
ええとなになに?

Tシャツ2500円
ツアーバッグ1200円
チャーム2種各1000円
うちわ      500円
クリアファイル 550円 等


ば、バッグが微妙に高い?なんだその200円って。
チャーム1000円は携帯ストラップ1780円に比べたらお買い得ですかね。
代引きサービスはやってますけどもお土産にはいいかもしんない。

うちわは…霧矢ファンとしては買わないといけないとは、思う。
しかし…おっちょこちょいなのですぐボロボロにしてしまいそうだし…恥ずかしいし

・さて、引っ張りますたけどお待たせお稽古場情報
出演者はソノカ マギー まさお。レポーターはみっぽーです。
いやー今回これが主力メンバーなんですねぇ…。若い。
1個下のぽーに対して常に引き気味の園加。
責めるのは得意だけど責められるのは苦手な典型的ジャイアンタイプですね(笑)

・まずお稽古場の雰囲気はと聞かれ…
皆さん自分のことでいっぱいいっぱいと顔に書いてあります(言ってもいるけど)
一回やった作品だけど同じ作品とは思えないそうです。
「みんな若くてフレッシュ」と園加
ぽーは相変わらずテニスプレイヤーのところで踊ってるそうですが
他のメンバーが凄く若返っているそうです。ああフレッシュ!!
若いメンバーが頑張って引っ張ってってくれているとか。頼もしい!!

・園加のジョン卿について
こういう役は初めて?と聞かれ新公ファビエルさんとかはあるけど
1か月もやるのはもちろん初めてでと。
難しいけど京さんにとても助けていただいているそうです。
京さんマリアは大人の女性で素敵ですと。

・マギーのパーちゃんについて
ぽーの「りっちゃん」呼びカワユス。
香盤発表の時は「どうしよう!!!」と恐れおののいていたそうですが
全然大丈夫じゃーんとぽーと園加に励まされるマギー。
最初はまやさんの偉大さがプレッシャーで自分の未熟さにもっと苦しむのではと思ってたが
いざやってみるとキャストも一新して新しいミーマイを作り上げていくということで
今は周りのみなさんにも助けられてとても楽しいそうです。
まやさんのパーちゃんとはもちろん全く違ったパーちゃんをご期待下さいとのことです。 (byぽー)

・女役のお稽古着のまさおジャッキー
あれ?とみんなと一緒につっこみつつも最後には「かわいいです」とフォローするマギー優しい。
初の女役どうですか?ときかれ、一言

「戦場です」

ヽ(´ー`)ノ が、がんばれ…
この短い稽古期間で役替わりだもんなー。
役を作り上げる楽しみもあるけども、
やはりやってたらどっちがどっちか分からなくなってくると。
例)
 ・みりおと二人とも男役の時にしぐさが妙におかまっぽくなる
 ・まさおがジャッキーでみりおがジェラルドなのにおじぎが男女逆になってた

交互にお稽古してるんですかね。が、がんばれ…(ノ∀`)

・霧矢さんのビルについて(ドキドキ)

…何?その園加のひきつりっぷり(笑)

とにかく凄いそうです。舞台上の動きを全部把握してるそうです。
ぽーに「お父さんみたい」とか言われてました。
花組時代に逆戻りですか(笑)

…まーねー最上級生ですしねー。
キャリアも比べ物になりませんしねー。あたりまえっちゃー当たり前ですが
それが最大限発揮されている模様ですね。時間もないしね。
さらにはミーマイオタクっつーか初演のCD聞き倒してまやさんのキーまで当てた人だもんなー。
ああ、稽古場にいるライオン丸が見える…。
みなさん引いてない?大丈夫?

みんな前向きな気持ちですがなんとかついていくので精いっぱいの模様。
舞台に出てからは衣装やセットに助けられるだろうし
日々進化して霧矢さんに影響を与えたいと言ってますた。
どうかお願いします。一人が突っ走ってるだけじゃミュージカルできませんから。

・博多座について
ぽーは最下級生時に(LUNAとBMBでしたっけ?)園加はマラケシュで行ってて
マギーとまさおは初めてだそうです。
楽屋の素晴らしさを語る園加。階が分かれてたりしてちょっと移動は大変だそうですが
広くてきれいでうれしいそうです。
声楽の先生のお話では音響もいいらしいとぽー。
楽しみですね。

と。こんなとこで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1601-82135470
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。