--年--月--日 --:--


配役と退団発表

2008年07月24日 17:32

残念ですが退団者が…ころんちゃん最後まで頑張ってください。
(´;ω;`)


2008/07/24

月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組)
  春咲ころん

    2008年9月23日(月組日生劇場公演千秋楽)付で退団


配役についてぐだぐだと↓
ウルフシャイム リュウ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うわーうわー超楽しみ
うっかりすっかりソルーナ様だと思い込んでいましたことよ。(このへん
あれ?ウルフシャイム?ウルフシェイムだったよね?>初演の実況CD
誤植だったんでしょうか…orzちょっと恥ずかしい。

で、ウィルソンがソルーナさん…ときめいちゃうじゃん!!!どうすんのよ!!!
マートルがすずなっていうともりえを巡って同期対決でしゅか!
ジョーダンにちわこは納得。あひをよろしく頼みます。

こないだ書いてない役の御説明をうざくやると
フェイ判事ご夫妻があいちゃんのご両親です。
予想通り梨花ますみ様とガチャですね。
(ガチャのもう一つのスラッグルという役は暗黒街であーこに敵対する小物です。)
3役も…(*´Д`)
まなちゃんがデイジー妹のジュディ (*´Д`)嬉しすぎる…。
役付のよさにちょっとドキドキですが美声のブルー・ガウン・ワルツが楽しみですね。

その恋人で従兄のエディ(紫門ゆりやたん)の両親が
ニコルソン市長夫妻(あちょーとひまりたん)ですね。
ガチャとアチョーが兄弟(*´Д`)(そこ?)

こころタンのヒルダはあいあいのお目付け役兼乳母です。ああ怖い。怖すぎる。(大喜び)
ファービーのユーイングはギャツビーの家の居候ですね。

ギャツビーの子分がビロクシー(るうちん)とラウル(彩央寿音たん)です。
ラウルが歌ってたレクエルドは沢希理寿たんが歌うんですか?
それとも朱未知留さんがやった役なの?(娘役?)
キャサリンのなっつはすずなマートルの妹です。

こんなもんですかね。
そのほかの女の子はマートルのお友達連中。
男役はギャツビーやウルフシェイムの子分な気がしますけどよくわかりません!(偉そう)
タクシー運転手誰かにゃー(*´∀`)(ニッチ)

( )に前の配役を入れておきます。わかる範囲なので情報が偏ってたらすいません。
?がわかる方(初演のプログラムもってたりとか)いらっしゃいましたら
ぜひとも教えてください(・∀・)ノ

主な配役 出演者
ジェイ・ギャツビー 瀬奈 じゅん (杜けあき)
デイジー・ブキャナン 城咲 あい (鮎ゆうき)
*~*~*
警視総監/ヘンリー・C・ギャッツ 汝鳥 伶 (矢吹翔/岸香織)
ジョージ・ウィルソン 磯野 千尋 (古代みず希)
エリザベス・フェイ/セイヤー夫人 梨花 ますみ (真咲佳子)
マイヤー・ウルフシャイム 越乃 リュウ (高嶺ふぶき)
アンソニー・フェイ/スラッグル/カーター 一色 瑠加 (飛鳥裕/風見玲央/?)
ニック・キャラウェイ 遼河 はるひ (一路真輝)
ジョーダン・ベイカー 涼城 まりな(早乙女幸)
トム・ブキャナン 青樹 泉 (海峡ひろき)
マートル・ウィルソン 憧花 ゆりの (美月亜優)
ヒルダ 妃鳳 こころ (野添さゆ紀)
サリー/マーゴット・ニコルソン 美夢 ひまり (?/灯奈美)
ユーイング・クリフスプリンガー/サム 綾月 せり (和光一/?)
ジュディ・フェイ 羽咲 まな(純名里沙)
ビロクシー 光月 るう (轟悠)
キャサリン 夏月 都 (朝霧舞)
ラウル 彩央 寿音 (香寿たつき)
ニコルソン市長/ビル 華央 あみり(亜実じゅん/?)
ミニー 紗蘭 えりか
ボブ 美翔 かずき
レクエルドの歌手 沢希 理寿( 香寿たつき?朱未知留?)
ディック 宇月 颯
ギャツビー(少年時代) 彩星りおん (有未れお)
エディ・ニコルソン 紫門 ゆりや (和央ようか)
ジャッキー 白雪 さち花
ニッキー 咲希 あかね



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1600-2e89e600
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


