--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐだぐだとした日常

2008年07月26日 16:30

没にしてた記事を再利用。

花組さんの感想とかうっちゃっててすいません。
すんごい楽しかったのでそのうち書きたいと思います。
もう1回ぐらい見たい…けど無理そう…orz

今更言うまでもないですけど8月のaiaiはおかしいことなってると思いますが
生暖かく見守って下さい。
博多座についていろいろ教えてくれるといいと思います。(何その上から目線)

…暑いっすね。
いや、今日は涼しいのでエアコンなしで過ごそうと頑張ってますが
もう限界。
扇風機があればなー。・゚・(ノД`)・゚・。

この時期本当にきついっす。
どうやら冷やすのがいけないっぽいんですけど
駅まで行くのに汗だく→電車内のエアコンで激冷え
という最悪コンボにどう立ち向かえと…。
とりあえずバーゲンで靴下買ってみた。
冷え性には靴下ってことみたいで結構効きます。
劇場で出会ったaiaiが湿布臭を漂わせてたらホントごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、博多座の稽古場レポートが放送されましたが。
霧矢ビルは体育会系ビルらしいです。
…ってどんなの!?
いや、博多座の件はあとでまとめて書きたいと思います。

以下CSやBSでいろいろ見た感想とか反応してなかったニュースについて
・クイズ王決定戦
おもしろすぎでした。
まずは昭和なオープニング。
司会のヒロさんと美穂さんが歌っちゃうからね。
『ハロー・タカラヅカ』と『レインボー・タカラヅカ』を。
選曲も昭和!!セットもすごい昭和!!
そうだよねー。1回しか使わないしあんましお金かけてもねー。

で、結論から言うと
吉正が張り切りすぎててキ・モ・イ☆
どぶっちぎりで勝っちゃうんだもん。早押しの気合とかが怖いんだもん。
うひたんのかしちへの愛も横取り。
ポットちゃんへのおまけ問題もかっさらい。
(ノ∀`)テラKY
隣の鈴木先生の冷ややかな闘志もちょっと怖いけどね☆

だって賞品がF○LRAのバッグとかなんすよ!?
どうすんだYO!
優勝コメントで「空気読めなくて…」とか言ってますたけど
わかっててやってたんか!!とさらにつっこまずにおれませんでした。

OGの皆さんは相変わらずお美しく麗しかったです。
まりこさんのマイペースぶり、まーちゃんのほあほあ具合
かしるいの仲良しカワユス加減がたまらなす。
かしちゃんの負けず嫌いっぷりが最高ですた。

2位で健闘していた星組ペア。
退団するポットちゃんにぜひ栄冠を譲っていただきたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
aiaiが応援していた月組ペアはだめだめですがかわいかったんでいいんです。

出題に出てきた霧矢さんのくまっぷりがちょと痛々しかった。いつのだよ!
あすかの先生応援コメントが言わされてる感たっぷりだった(コラ)
問題は番組側が考えたっぽかったですね。

一番気の毒だったのは歴代スカフェの皆さんが
組ごとに私服で小芝居をさせられてたことですかね!
いや、もちろん出題のためですけどなくてもいいような内容なの。
ど、どんな宴会芸?どんなスピンオフ?
ともみんとしゅんちゃんはつけ毛までつけてますた。(エル・アルコン)
さ、さしゅが星組。・゚・(ノ∀`)・゚・。ごくろうさま。

いやー異次元だった。面白かった。

・プルミエールとうしぃ
・何がびっくりってフェンシングをエル・アルコン東京公演中から練習してたということですね。
・ああ早く見たすぎる。

・プルミエールみずゆみ
・みずしぇんの見せられない宴会芸(違)特技が気になる。
・側転するゆみこが見たいです!
・ゆみこに引きずられてうっかり大阪弁が出る水先輩萌え。
そういうのあーこもよくやるけどいいですね。(*´∀`)
・みずしぇんの台詞の覚え方がまんま受験生(赤ペンと緑のシート)
・相変わらずおねえキャラでぶっちゃけ杉なみずしぇんは面白すぐる。

・プロミエールのおさたん
おかえり!!!
女優でぶーまさちゃんが相変わらずオサレな感じなのに安心しました。(コラ)
あああああお変わりなくて何よりですー!!!
作曲家の先生から直接指導を受けた時の話を嬉々としてするまさちゃんが
とことん春野寿美礼さんだった。

私最近気付いたんですけど
OG公演にまで回す財力&体力がとてもじゃないけどないみたいです…。
一応梅芸友の会会員になっているのでダメ元でコンサート申し込みます
…博多で…。

あといろいろスルーしすぎてて何から語ればいいかわかりませんけど

ポスター関連にずっと触れてなかったんですが相当面白いことになってますね。

うひたんは銀ちゃんのあの衣装まで着こなすとはどんなファッションリーダー?とか
あすかロザリーの腹黒さ加減に期待(コラ)とか

もう今更感漂いまくってますのでこの辺で。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1599-3caa293e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。