--年--月--日 --:--


会見映像とか

2008年07月17日 13:07

ハイ!月曜に東宝突撃したものの
立ち見しかなくって撃沈したaiaiです。生きてます。
ほら…ね?腰痛とか…根性とかね?

ということでaiaiの花組さんmy初日は土曜日のANA貸切ということになりました。
いい席が当たりますように(-人-)なむー

記事を書かなきゃーと思いつつ意外と忙しい今週。
今日は頭痛が痛いのですがあんまりにもほっとくとそのまま
ぐうたら書かなくなってしまうのででてきました。

ニュースで会見の模様が流れたんですけど
案の定おふたりともとても緊張気味ですた。

とかいう話ときりしずのお話とか↓
ああカメラワークとかしずくたんのヒールに思いやりが…(笑)

みっきーとおふたり以外は博多座の方と月組プロデューサーさんがいらしてました。
ていうかプロデューサーさんって何してる人なんでしたっけ?
今まで人事部長みたいな役割だと思ってたんだけど
こういう公演では公一君の代理みたいな役割なんだね。
引率の先生…?

会見後のおなじみ障子をバックにしたインタブー会場。

二人とも眠そうです(コラ)
霧矢さん目のお化粧きつーい。
身振り手振りでかーい。

東宝の楽の3日後ですもんね。
霧矢さんは楽翌日もムラでお仕事があったらしくその日のうちに帰っちゃったらしいですね。
長期出張から帰ってきて後片付けしてすぐまた博多出張か。お疲れ様です。

霧矢さんが何を言うのか一言一句聞き逃すまいと
緊張しつつ真剣な眼差しのしずくたんが愛しい。

「短いお稽古期間ですが下町チームの信頼関係や息の合ったところをお見せできるようにしたい」
と霧矢さん。
「…と私は思ってますけどどうですか?」って振り方が優しくなーい!!
ああまだ事前に打ち合わせするまでは行ってないのねん。

しずくたんは
「自分の精一杯だけじゃなくって制限を決めずに
さらにどんどん前へ進んでいけるようにがんばりたい」
と、意気込みを語っていらっさいました。
大抜擢のプレッシャーもあるでしょうけど、
きっとこの博多座で一回りも二回りも成長してくれる気がいたします。

冒頭の「博多座に向けてエンジンをかけていかなければ」が
「うわとうとうキタ…」って感じでちょっとカワイソスでしたが
が、がんばってくれ。きっと始まると楽しいから。
あと2週間かー。

話は変わりますが月曜は出版物関係はあまり買わないaiaiの図書館(コラ)
キャトルで月刊ミュージカル7月号を立ち読み(買えよ)したんですが
既にきりしずツーショインタビューやってたんですね!!!
やーだ言ってよぅ!!!(誰に言ってる)
いやーホント情報最遅ですわ。
…こんなんでblogなんかやってていいんですかね?大丈夫ですかね?

人見知りジェンヌの霧矢さんとしずくたんが
うまくやってけるのかがとても心配だった私としましては
とても嬉しい内容でございますた。

編集のおかげか物凄くしずくたんに良いことを言ってる霧矢さん。
ああなんかお姉さん風味。優しい優しい。
「サリーのようにこれから一つ一つ身につけていけばいい」とかね。

個人的にはインタブーとかで初めて「ビルをやれて嬉しい」という言葉が出ていて
(そら建前かもしれないけども)嬉しかったっす。
霧矢さん的にはかなり意欲的な発言も多くて期待値が急上昇。

しずくたんについては新公ではなんといっても同期のみりおとの絆が強調されていたので
霧矢さん相手にはどうなんだろうとこれまた余計な御世話で気になっていたんですが
Cafe breakでも霧矢さんの名前が出てきて一安心しますた。

新公の前には、博多座では2回公演の日もあるし、毎日やることになるのだから
そのつもりでやってみてはというアドバイスをしていたそうです。
ああ、さすがのプロ視点。
でもいっぱいいっぱいで結局出し切ってしまったというしずくたん。

中井さんに「博多座でもやることになりますから」と言われても
「博多座は霧矢さんと心を新たにして考えたい」と言ってくれてますた。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんかうれしい。

まーあたりまえのことなのかもしれませんけどね。
aiaiの入れ込み方がちょっとおかしいってことで。
毎回「ビルを愛する気持ちを大切に」とか言われて
我がことのように嬉しいとかね。
ああしずくたんカワユスカワユス!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1590-326f67c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


