--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙腺刺激ポイント

2008年07月12日 14:59

花組さん初日おめでとうございました。
遅いですね。

ああやっとみられるとわくわくしてます。>初生草野ラテンショー

あ、ラ・ノーバとか見た気がするけど(幼少のみぎり)(サバよむな)
東京来ましたっけね?あれ。

コメントいただきました。村上先生の作品だそうです。大変失礼しました。
見たことあるラテンショーがこれだけだった気がするので(しかも生だったか定かではない)
挙げてみましたがそうですか違いましたか…。
ああ!ヤンさんは火の鳥が草野君でしたね!!←観たのに忘れてるあたりダメすぐる。


さお太さんが年度賞の授賞式に無事顔を出されひと安心ですね。
まとぶさんお披露目とうひれみ花組デビューぶりを遅まきながらそのうち拝見したいと思います。

で、何をつぶやきに来たかというと
今一生懸命HDDの整理をしてるんですが(溜まっちゃって溜まっちゃって)
それで思ったこと。

かなみん関係の泣きポインツについてとかのうざさ満点なくだらないつぶやき。
ミーマイも終わったことだしミーマイ関連のニュースとかをDVDに移してたんですけどね。
そこでスカステニュースのかなみちゃん特集もあって。

私は直接宙組時代のかなみちゃんを知らないんですけども
こだわりアラカルトなんかでかなみちゃんのエトワールを見てて
かなみちゃんのエトワールって好きだけど涙が出るとここでも書いてあるんですけど

もちろんかなみん特集でもレビュ伝のエトワールがピックアップされてました。




オレ号泣。

あのふわっと包み込まれるようななんとも優しげで。
かつ力強く守ってもらえるような幸せオーラに弱いのかな。
にぱーとした笑顔とかほんともうダメ。

そういえば私はオクラホマの娘役ちゃんsのシーンとかで
はらはら泣いていますた。

…病んでる…orz

あとね、たぶん今かなみんのというか月組さんの過去の作品観たら
きっとつらいだろうなーと思います。
じゃじーとかね。
懐かしさとともにとんでもなくさびしい気持ちになりそうで怖い。

見たわけじゃないのになんでこんなこと書くかっていうと
すごい避けてるのに気づいたんですよ。

かなみんラストデーの時はかなみん特集は見られたけど
それ以降はダメかもしんない。

それだけでなく
今サヨナラ関係のものを見たくない気持ち。

タランテラとかネオダンとか見られない。
音楽もちょっとダメそう。

なので
こんだけ頑張ってDVDに残してても
見直す暇もタイミングもないままに
どんどんたまっていくんだなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1588-1105fcf3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。