--年--月--日 --:--


会見キタ!

2008年07月10日 21:57

ちーっす。
今日が集合日だったこともすっかり忘れてた
ファン失格aiaiです。

きましたねー博多座制作発表記者会見。
集合日前に絶対やると思ってはいましたけど
ようやくきりやんとしずくたんの並びが見られますたね。


…カワユス(*´∀`)ノ(予想通りの反応)(ファン)


早速地元ではニュースで放映された模様で、
お友達が気づいて短いながらも携帯で撮って送ってくださいました。

二人とも相当緊張気味なご様子ですけども
なにかとしずくたんが霧矢さんを気遣ってくださってるのが
てにとるようにわかる映像ですた。
ありがとうございまつ。>しずくたん(お友達が先でそ)

おさしんでも充分わかりますけどね。(身長とか)(コラ)

↓たぶん出た順
スポニチアネックス『霧矢大夢「だんじりパワーで」ビル演じる』
スポニチ大阪『宝塚・霧矢大夢、羽桜しずくとの新コンビお披露目』
もちろん新しいビルとサリーコンビってことっすけど
語弊ありまくりだよ藪君…orz

だんじりとか岸和田とかがクローズアップされすぎてすごい心配でしたが
公式的にはなかったことになっている↓

公式
博多座公式
二人ともビルとサリーの思い合う気持ちが大切だと言ってくれてるので
がんがって欲しいと思います。

ああ…いよいよだねぇ。
稽古期間が実質2週間程度な博多座組。
きっと今日から立ち稽古…ですよねぇ?

フィナーレがどうなるのかとかもとても楽しみですが。
あんまし変えるとそれはそれで大変そうですな。

ああ、どさくさにまぎれて書いてなかった博多座配役について
ちょこっとだけ↓

主な配役 出演者
ウィリアム・スナイブスン(ビル) 霧矢 大夢
サリー・スミス 羽桜 しずく
*~*~*
マリア公爵夫人 京 三紗
バターズビー夫人 花瀬 みずか
バターズビー卿 良基 天音
ヘザーセット 研 ルイス
ジョン卿 桐生 園加
ブラウン夫人 美鳳 あや
チーフメイド 音姫 すなお
ワーシントン夫人 天野 ほたる
パーチェスター 星条 海斗
ジャスパー卿 朝桐 紫乃
ジェラルド 龍 真咲/明日海りお
ジャッキー 龍 真咲/明日海 りお
ランベスキング 麻月 れんか
ソフィア・ブライトン 萌花 ゆりあ
警官 榎 登也
ディス夫人 妃乃 あんじ
ボブ 響 れおな
ランベスクィーン 玲実 くれあ
メイ 蘭乃 はな



これを見ただけで胸がいっぱいになるってどうかしてる。

事前にこうだと思うとか決め付けとか先入観とかいらないと思うんですけど
勝手なことを言わせていただけるのなら…というお話です。

ぽーと音吉、ほたるたんとみりお以外はオールリニューアルキャストですな。
ほたるたんはあの編み物は続けるのかしら。
それとも新たに編むのかしら。

京さんとソノカのカポーは心配の声も高いですけど
なかなかどうしてイケると思ってます。
今回タキちゃんの乙女心への気遣いなのかなんなのか
霧矢さん白髪つけてませんでしたけど
のんちゃんはつけてたしそのかは白髪つけたらいいんじゃないかと思う。

マギーのパーチェスターはパワフルだろうなー。
黒髪でオールバックなのかしら…うはー見たい見たい。
まかりまちがって美パーチェスターとかになっちゃったらどうしよう!!!(大興奮)
それはそれでいいなと思いつつ(え)
パーチェスターって意外と自由に作れそうな気がしてきて夢は広がります。

ルイスんのヘザーセットはマジシャンで素晴らしい執事ぶりだったので安心感満点。
ランベスのはじけっぷりも楽しみ。

あーちゃんとかえこさんのカポーは普段の雰囲気から言うと
いかにもおっとりとしたカポーになりそうでカワユス。
あーちゃんに叱られてもピシャッて感じじゃなさそうだよね。
かえこさんにはでれでれしてほしい(願望)

まさおとみりおの役替わりは驚きますたねー。
観客はおいしいけど二人と霧矢さんは稽古期間が少ない中非常に大変ですな。

まさおはファンの皆様からの「男役が演じる娘役」への期待値が高そうですが
本人は真面目にかわいい路線をめざしてしまう気がする。(ただのイメージです)
そんなちょっとずれてギラギラしてるまさおが大好き。

しっかし正に切磋琢磨ですなー。みりおなんか4役目?すごいや。
みりおジェラルドはパリ空とお衣裳がかぶるので(そうか?)
ぼっちゃんらしさを出してがんがってくだされ。
しかし2幕の幕開けとかどっちがどっち踊ってるのか混乱しそうだよね。

長身の紫乃ちゃんをきりやんビルがスムーズにマントに入れて連れ去ることができるのか
とっても心配。(腰を曲げて下さるでそ)
でもきっと優しくてかわいいおじいちゃんになりそう。

とーやんは警官も楽しみだけどご先祖に入ってるのかどうかが心配。
ご先祖様にとーやんの顔芸がないと!!!(好きすぎます)

萌花ゆりあたんをオクラホマあたりから注目しているので
ソフィアになったのに驚きつつうれしいです。
あんじたんも大好きな娘役さんなので博多座に来てくれて嬉しい。

ランベスキングの二人はその他のシーンでもぽーに続くダンスリーダーになりそうですね。
ゆりあたんもダンサーだし、ボブの響れおなたんはA-"R"exでくるくる回ってたよね。
月組はダンサーぞろいだにゃー。

蘭ちゃんはフィナーレであの白いお衣装を着そう。(そんな予想?)
フィナーレがどんな感じになるのか全く予想不能です。
すごい混沌とした感じですもんね。
なんとなくですけどジェラルドとジャッキーが二人で踊りそうな気がする。

しかし…うはーあと1か月ないのかー!!!
どんだけハードなんだと思いつつ胸が張り裂けそうに楽しみです!!(その表現あってる?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1587-f0c2bdb0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


