--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC買ってもらいますた…(レポとかないですすいません)

2008年07月07日 00:56

とうとう新しいPCをオット君に買ってもらっちゃいました。

とかいうどうでもいい話↓


ほとんど使ってるのが私なのにオット君に買ってもらうなんて
本当に申し訳なかったんですが心の底からありがたかったです。
ああなんだか扶養された。(こう見えて独立採算)

(-人-)ありがとうございますた。

ああ顔文字がデネーorz

まだいろいろ設定中ですが
一番悔しいのは保存したはずのIMEの辞書がみつからないところでしょうか。

aiaiの密やかな趣味として過去の好きな作品の香盤表を
データ放送からしこしこ拾うというのがあるのですが(暗い!)
それで過去のジェンヌさんの芸名を拾いながら
さらにちまちまとIMEの辞書登録してたんですよねー。(どんな暇人)
それが全部…たぶん消えますた…。

前のPCがやばそうだと思ってバックアップはしてたんですが
何をバックアップすりゃいいのかよくわかんなかったんですが
一応IMEの辞書はみたの。だから悔しい。
「ああここに入ってるからこれごとコピーしときゃ大丈夫だわ」と
大雑把すぎる確認が仇に。
もしかしたらちゃんとコピーできてなかったのかもなぁ。
もうがけっぷちだったもんなぁ…。

どこに何があるかを今のPCを参考に探すも
xpさんからVistaさんになっているので全くわかりません。

そうです。
Vistaさんデビューしてしまいますた。

いろいろと悪い噂を聞くにゅーかまーなあの人。
やれ重いだとかなんだとか
新しいからって特にどこが良くなったんだかさっぱり。
ほら!タスク管理がすごいかっこいいでしょって言われても
特に見てくれなんてどうでもいい私には
意外と質実剛健だったxpさんと離れ難く
いろいろ抵抗してはみたけれど
もうxpさんとは手を切れと先方(メーカー)から言われてるみたいで
どうしてもxpさんとつきあいたいならお金が倍以上かかるよって言われて
断念しました。

結局ビジュアルにのみ拘ったイケメンVistaさんのお世話になることになって
いろいろ慣れなくて腹立たしいです。(年寄り)

ああ私のxpさん…。
本当に世の中的に今後はずっとイケメンVista君でいくのかなー。
いらないビジュアルに拘るだけでCPU機能がよけい必要なんて…
全然エコじゃないわ!!!

ちなみに電気屋さんでは扇風機がバカ売れしてますた。
うちも欲しいなぁ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1582-271f3fb5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。