--年--月--日 --:--


超西のあの方との出会い

2008年07月03日 03:18

あい(・∀・)ノ
かなみんイベントのあの日
aiaiにしては珍しい行動力でかけつけた東宝には
超西のあの方がいらしてますた。

ミーマイを2回も観に来て下さるとのことで
これはかけつけねばと思って行ってキマシタ。
というお話。
aiaiは前日お土産を買いにいくほどの気合の入れぶり。
わざわざ買いに行ったわりに「鳩サブレ」というひねりのないお土産。
超西での食生活改善に何かいいものないかと探したんですが
でも荷物になってもだめだしなーとか思うとネ。
結局aiaiも大好きなので鳩サブレってみますた。(動詞化)

あと海外で好評ときいたことがある金平糖にしてみますた。
今や珍しくもナイかもしれませんけど。

そしたらこげなカワユスなお土産をいただきますた。
超西の羊ちゃんと熊笹茶

ちゃんと映ってませんけどピンクの糸でちゃんとひづめまであるんす。
あと逆側のおしりにクローバー印がついてますた。
超感動です。

てかお土産用意してってよかったれす。あげなものですいません。

久々にごらんになった朝海ひかるさんはいかがですたか?とお尋ねしたところ
母上の影響で「私の名前はキム・サンスン」のことで頭が一杯だそうですた。
朝海ひかるさんへの熱い思いをうかがうことが出来なくてちょこっと残念でありますた。

aiaiは終演後ダッシュでかなみんのイベントへ行ってしまったので
あんましお話できませんですたが
なんとなくですけども
凄く話が合いそうな
そんな気がいたしますた。(勝手)

是非とも超西へ伺ってジョンとビルのように親交を深めたいものです。
なかなかできそうにないですけども…。
是非また日本へお帰りの際には
仲良くしてくらさい。

どうもありがとうございますた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1579-282cc778
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


