--年--月--日 --:--


またあしたということで…

2008年06月30日 00:54

と、前記事で期待させるようなことを書いておいてアレですが
今日はちょっとくたびれたので
ざっとメモだけ書いて寝ます。
肉付けは明日以降ということで…
ほんとすいません。

最初は録音できてるものと思って思い切りお茶会満喫してたのと
本日朝から動いてくたくただったため
内容には甚だ自信がありません。(あった試があって?)

こっから私のメモから書く内容から全て
私の曇ったフィルターを通したいいかげんで個人的で偏った理解の下
書かれているということをご理解のうえ
楽しんでいただければと思います。
もちろん転載なんてもっての他。恥かきますよ(笑)(恥をかくために生まれてきた女)

なーんて今更なことを書いてみたりね。
こんな但し書きちゃんちゃらおかしいぐらいいいかげんな内容になる可能性大です…orz

もちろん訂正、指摘、タレコミ、追加なんでもお待ちしております。
むしろ助けてくらさい。お茶会レポ超久々ですし。

では以下メモれす。
・ミーマイ公演すると決まった時
宝塚で初めて見た海外ミュージカルで大好きだった作品だしその頃の月組が大好きだったので
思い入れがあった。
もともと再演ものって好きじゃないので(ひー)やっぱりやるよりみていたい気持ちがあって
不安と期待の中でお稽古がはじまった。
しかし楽しい作品でやれる幸せを感じながら公演している。

・ジョン卿について
人物像とかはまあ適当に。
借金はないですか?といわれそれはあると思うと
お金の話には妙に熱心なヒロムたん(笑)
貴族の人の税金対策を旅行の時の話をまじえて熱く語る。

ビルとのコンビネーションはアーネスト仕込。
東京公演のお稽古でも特に練習の必要なしと言われるほど。

登場人物との会話
ビル
「いつからこんなに「愛しちゃった」んでしょう?」

アナスタシア・ブラウン夫人
「もっと沢山入っているはずの5ポンド紙幣はどうなったんでしょうか?」

マリア
「31年と7ヶ月と3日の間なぜ打ち明けてくれなかったの?」

サリー
…なんですたっけ!?
真面目に思い出せない…orz
お心当たりの方タレコミお待ちしてます。

お客さんからの質問(これも自信なし。ぬけがあったら教えてくらさい)

・最近食べた健康にいい美味しいものは?
ふかひれの姿煮

・31年と7ヶ月と3日前にいったいナニが?
さくらんぼを投げ落としてあげたんじゃ…?

・博多座ビルを控えて小道具づかいの自信の程は?
緊張すると手が震えるのでたとえお稽古場で出来ても本番どうなるかわからん

・ミーマイで他にやってみたい役は?
パーチェスター。
ていうか楽屋のおばちゃんに「絶対似合うと思う」と言われた

・フィンチ君とぶーちゃんのエピソードは?
最近会ってない。それにフィンチは犬に対して無関心&無愛想なんです…。

・東京公演から帰宅してまず一番にすることは?
空気の入れ替え。今の季節カビが発生してないか凄い心配。要は掃除。

きりやんがやった高貴な役の中で誰なら友達になれそうか?
というのを当てるゲームを競馬予想風に。
出走馬たち
1:ゼンダ新公の奴(名前を今思い出せない)(酷)
2;ルイ14世
3:アルジャノン
4:オスカル
5:中大兄皇子
6:ボルディジャール
7:ジョン卿

1位と2位を当ててくらさい。
ヒント:霧矢さんかなり天邪鬼じゃね?おそろい~(*´∀`)(外したくせに)

・ジャッキー役替わりについて
みりおとあいちゃんの違いについて。
みりおの力強さは凄い。
でも男役としてこれから成長していって欲しい人なので
逞しさが頼もしい限り。
あいちゃんの軽やかさも凄い。
特にランベスの最後のポーズの受ける感じが全然違う。

・劇中歌で思わず鼻歌などで歌っちゃう歌は?
オープニングの歌は袖でタキさん達と発声練習代わりに熱唱してる
あと、「あごの歌」はよく歌ってる。

・タキさんみほこの退団
タキさんはよく袖などで楽しくかまってもらっている。
アーネストからあっという間だったしもったいないなと思いつつ
とても輝いてると思う。やはり退団者オーラって凄い。
ジョン卿としてよくサリーをみつめているけど
楽しい作品なのであんまり湿っぽくならずに
最後までみつめつづけたい。

・博多座っていったら
まだ具体的には考えていないがやっぱり食が楽しみ。
今は作り上げる苦労のことは考えず(笑)とにかく美味しいものを食べてる自分を想像して
モチベーションをあげてる。

こんな感じすかねー?
あれ、意外と頑張ったんじゃね?

あとは会話のとこだけかー?
他にもあったよと気付いた方はご一報を。とても喜びます。

他にもなんか文句とかここんとこ詳しくとか希望があったら
決して添えるとは限りませんけど
行ってくださるとがんばって書くと思います。

んではおやすみなさりませ。ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1577-c57f682b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


