--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事いたします

2008年06月29日 01:27

ちーっす。
お久しぶりでございます。
いや、一度はスカピン初日の記事を書いたんですが
保存ってぽちっと押したらFC2さんがいぢわるして消しちゃったので(急にサーバーエラー)
そのままになってました。

ヽ(´ー`)ノ

いやーなんだかくたびれっちまって
ぐったりとしております。
暑いから?
いや、一昨日は寒かったヨね。

なんかこう…これをお伝えしたい!!
っていう覇気ってもんが足りてません。
すいません。

ええとなんでまた私がかなみんイベントを控えている月曜に東宝突撃したかっていうお話とか
CSの組本特集の話とか
いろいろしたい話があるはずなんですけどねすいません。

で、いただいたweb拍手にお返事して
お茶を濁してみる。

ああなんか退団発表とかわけわかんないね!(逆切れ)
はい、もう対応しきれないです。精神的に。

じゃ、お心当たりの方どそー↓
どさくさまぎれの発表…にコメント下さった
ななしさん♪
>A席激減、値上げは痛いですが、それよりもジェンヌさん方のお体が心配。
>思い切って外のハコは減らしましょう。
ですよねー。
地方の方が楽しみにしている全ツ3回とか
いったいこのままで大丈夫なのか…?と思います。
来年のスケジュールは例年どおりなら8月には発表ですかね?
公演が増えて心配するっていうのはヅカファンならではですよね。

ただいまかなみんにコメント下さった皆様
お帰りコメントありがとうございました!!!
ぶっちゃけ忘れ去られてるかなぁという気もしないではなかったんで
とてもほっと致しました。

ケイさん♪
帰って来た割には更新頻度が落ちていてスイマセン…。
異動で大変ですたね…。
社会からドロップアウトしているaiaiなので
皆さんから必要とされているお姿をまぶしく思っています。
負けずにがんがってくらさいねぇ。

ぷー太さん♪
CDも月組本も楽しんでいらっさるでしょうか?
そういえばaiai博多座のキャストについてもちっとも触れてませんが
いやはやどうなるのかほんとに楽しみなキャストですよねぇ。

kまっくさん♪
kまっくさんもかなみん茶にいらしてたんですねええ!
いやー本当にカワユスでした。
さすが組本でもお嫁さんにしたい&癒し系№1に選ばれるだけある
かなみんの素の魅力満載ですたねぇ。

火曜日の感想にコメント下さった
R♪さん♪
17日の観劇日ご一緒でしたかー!!奇遇です。
>虎ちゃんとのコント(?)部分は、3回観てますが泳ぐバージョン以外観たことがないんです…。
>ほかにはどんなバージョンがあるのですか?

ええとですねーaiaiもそんな沢山観てないのでアレですが
大劇場で観た時は虎ちゃんにかぶりつかれてました。
で、「ハウス!!ハウス!!」と虎ちゃんにしつけを施していたところ、マリアから
「あなたこそハウス!!です!!」と叱られてました。
(届いたばかりのDVDで確認。しかしあれ場面分割が大雑把過ぎ。頭だし手間取るっつの。)

ちなみに貸切公演の時は同じ泳ぎネタでも虎ちゃんに飛び込みながら
「今日はあなたとスイミングー!!グーグーググー!!」とエドはるみネタをやりながら泳いでました。
しまいにゃあの「コ ォーーーー!!」っていうキメポーズ&顔までやってますた。
あーこのプロ意識とお笑いへの情熱を垣間見ました。(親指立て)

スカピン明日初日の記事にコメント下さった
匿名さん♪
>和さん前よりかは良くなってると思ったんですが(苦笑) 
いやすいません。aiaiはカズカズが物凄く好きなんですけど
舞台で観てないくせにこんなこと書いてアレかなと思って色変えたりしてみたんですけどね。
お稽古場の「新婚の旦那様が帰って来たんだからもっと甘えたらどうだい?」ていう台詞と
「そいつぁとてつもなくでっかい鷹なんだろうなぁ」のイントネーションが全く一緒だったので

思わず書いてしまいました。すいませんですた。(さらに強調していますよ)
思わずまねしてしまうぐらい大好きな台詞でしたので抑揚まで覚えちゃってました。
関西ネイティブだからかイントネーションを苦手とするあまり
抑揚をつけすぎてしまう癖があるんでしょうね。
カズカズの思い切りのよさとか派手な顔立ちとか大好きなので
是非ともがんがってほしいと思って応援しております。

!!さん♪
きっとイケコフィナーレ構成の予想を褒めてくださったんだと思いますけど
イケコは一本物ではあの構成以外のフィナーレを作ったことないはずなので
ぜんぜん凄くないっすよ☆(薔薇の封印はロケット後はリカさん退団仕様でしたが)

むしろ…イケコ工夫!!工夫!!!ってつっこんだほうがいいと思います。
まぁきっとイケコにとっては唯一かつ最高の構成だと本人が自負しているのでしょうが
衣装のテイストまでそろえるこたーないんじゃないの?と思いますた。
衣装の有村先生の趣味なのかもしれないんですけどね。
折角だからも少し違うテイストのお衣装が見たかったです。

かなみんイベント…にコメント下さった
ケイさん♪
ケイさんの涙腺ポイントにいつもマッチした記事を書いてしまうようで
そんなに喜んでいただけてこんなにうれしいことはありません。
こちらこそいつもコメントありがとうございます!!!

motabiさん♪
あの空間にいらっしゃったんですねぇ!!!
いやー本当に暑さが厳しかったですね。お疲れ様です。
>最悪な状況だったのに、かなみんが歌いだすとスーっとそんなのどこかに消えちゃうんですよね。
本当にそのとおりでしたね。
歌っているお顔が見たくて背伸びしたり悪あがきをしていたaiaiですが
目を閉じて聞き入りたい気持ちでもあったぐらい
素晴しい歌声でした。
おっしゃるとおり本当に行った甲斐があったと思います。

aiai実は今お茶会に続きイベントに参加することができたことで
自分の頑張りとかにかなり満足してしまって
かなみんが宝塚を去ることへの寂しさなどもすっかりどこかへいってしまっているというのが
正直なところでして…。
かなみちゃん自身物凄く充実しているので
なんとなく悲しい気持ちが沸いてこないんですよね。

でも
舞台のかなみちゃんを見ると涙が止まらないのはなんでなんだろう。
おっかしいなー。

というか、
舞台を見ると
なんにしろ泣く。

切な過ぎても泣くし、
何より幸せすぎて泣く。

という不思議な状態です。


と、つれづれの気持ちなどを込めてとても長くなりましたが
コメントいただいてとても力づけられています。
本当にありがとうございました!!!
また是非お気軽によろしくお願いします!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1573-1f0d0b7c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。