--年--月--日 --:--


ただの淋しがり屋です

2008年06月04日 00:56

いやぁ成田空港の終電って早いんだね☆
うっかり乗り過ごす面目なさorz
役に立ってない!役に立ってないよ!!娘!!

やっとホテルに着いて今日の舞台を一人で反芻。
いや、ヅカファンでもない母とは
さすがにそんなに話続かないので。

ああかなみん可愛かったなぁ…(*´Д`)
もう最初から最後までメロメロですた。
最近の泣きポインツはランベスの街角です。
かなりブラウン夫人がキッパリ引導を渡すようになって、
あーこビルてばなんて寂しげな顔するんだろうと。
さらに家の中の、
出て行きたい気持ちを抑えて
きっと泣いてるだろうサリーを勝手に脳内補完。
あの手紙なんて書いてあるのかなぁ。
涙でにじんでないかなぁ。
とかね。
あの手からぽとりと落ちるのが何とも切なくてね。
。°・(ノД`)・°。

今日はさらにやはりホールドマイハンドにきゅんときました。
あーこがどんどん切なくなってきててね。
ビルってばサリーには本当に優しいの。
声のトーンから何からスウィートでジェントルでね。
思い合う二人がもう…。

あとフィナーレのデュエダンで銀橋に出て来るとこ、
なんか切なくてあーこの顔が見られなかった。
かなみんの笑顔の中にまであーこの気持ちが映って見えるの。
これからどんどん深まっていくんだろうし毎回万感を込めたデュエダンを見せてくれるんだろうと思います。
もちろんこの二人だけでなく月組みんなが素晴らしいし(低音コーラスが若干惜しい気もするけど)
タキさんのエトワールも素晴らしかったし、
母上も喜んでくれたように
私も何度観てもああ良いもん見たなぁと
満足度の高い公演だなぁと思います。
ああ幸せだなぁ(*´∀`)(寝ろ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1562-473904c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


