--年--月--日 --:--


いつもありがとうございます。

2008年06月02日 18:45

何やってたかって言うともちろん旅行の準備ですけど
博多座行きの手配もやっててんてこ舞いです。
居ない間にとっといてねと旅行会社に頼んでおきましたけど
どうなることやら。

ああ荷造りって何入れたらいいのか全くわかんねー。
ツアー超久々だから途中で服買ったりできないだろうしと思うと
ありったけの服を詰め込むバカがここにひとり。
というかそんなに服持ってないしね。

ということで早めにお返事しておきますので
お心当たりのある方はどうぞ↓
博多座のビルとサリーにコメント下さった
ヤマヤマさん♪
ジョン卿は本当におちゃめでカワユスですよね。
東京の感想はそのうち書きたいと思いますです。
ただそんなに見られないと思うんですよねぇ…orz
博多座も本当に楽しみですね☆
コメントありがとうございました!!またぜひいらしてください♪

なんと申しましょうか…にコメント下さった
きりきりさん♪
いつもご贔屓にしていただいているようでありがとうございます!
霧矢さんねー。ホントがんばって欲しいですよねー。
今年が冷夏でありますように(お百姓さん困っちゃうよ!!)
コメントありがとうございましたー。また遊びにいらしてくださいねー(・∀・)ノ

某Pさん♪
リクエストにお応えしておきましたけどお役に立てたようでよかったっす。
またよろしくおながいします。
カメラが下手でホントすいません。そういう売りにしていこうと思います。

ただいまれす…にコメント下さった
ぷー太さん♪
学生さんでしたか!いつもコメントありがとうございまーす!!!
東京はさらにみなさん自由にのびのびやってる感が強い気が致します。
2重投稿になってたので1個消しときました。
そうですねー6月は本当に…いろいろ出ますよねぇ…。
aiaiもDVD予約し忘れて涙目です。しかも楽天の割引率下がりすぎだと思います。
…お金の余裕ができたら買おうかなと思います…。
またコメントお待ちしています~(・∀・)ノ

どさくさまぎれの発表…にコメント下さった
Kまっくさん♪
こちらも常連の方が!コメントありがとうございましたー。いつも楽しみにしていますー。
>多分他劇場の公演は今まで通りなんでしょうし。。
やっぱそうなんですかねぇ…ということは単純に仕事が増え…(白目)
…orz
繰り返しになりますけど本当に劇団には生徒さん達をどうか大事にして欲しいですよね。
値上げもね…1公演あたり沢山観られるKまっくさんのような方々は辛いですよね…。
aiaiは一時期と比べ観る回数がどんどん減っていますけども
さらに減っちゃいそうですよ…。
腰の件もコメントくださってありがとうございます。本当に嬉しかったです。
またおまちしていまーす☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1555-851c83d4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


