--年--月--日 --:--


ミーマイからただいま

2008年06月01日 01:20

いやー2階A席って超こっぱずかしいNE!!!!

ジェンヌとは是非とも適当な距離を保って陰からガン見したいaiaiですこんばんは。

ジェンヌさんの頭ってなんであんなちっちゃいの!!!
これっぽっち!!握れちゃう!!!
しかも研1さんなんてぴっちぴちのフレッシュでかわいくてもうたまりません。
うわーおねいさんとてもときめきましたよ。

今日はあれーやっぱり世間は狭いわね系のぐだぐだな集まりが
とーっても楽しかったです。
お名残惜しく一杯引っ掛けた組でなぜか
『ベルばら30』の鑑賞会の日程が決定するというミラクルな展開。なんだそれ。
みなさま是非また!!!

ちょっと個人的なお知らせ↓
ご心配をおかけした体調関係なんですがね。ここヅカblogですしアレなんですけど

例の腰痛はいいお医者さんにめぐりあえていい方向へいきそうな見通しができました。
この半年精神的にも肉体的にも苦しんだ割りに、あっけないほど簡単に目の前が開けて
あれはなんだったの的なところはありますが
まあ終わりよければということになるように養生していくつもりでございます。
ご心配メッセージを下さった皆様も少なからずいらっしゃったので
この場をお借りしてご報告させていただきました。
本当にありがとうございましたー♪

いや、症状は劇的によくなるとかはないんですけど
ある意味匙を投げられていた状況から一緒に頑張ろうね的な方向になっただけで
見える世界って本当に違うなぁと正直泣いて喜びました。
いやぁ、気の持ちようって大切ですね。
常にネガティブな私ですけども
ポジティブに生きた方が楽しいし、
できることならそうしたいと思いますです。ハイ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1552-3d551aa4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


