--年--月--日 --:--


主演娘役について=日生・博多座ヒロイン発表

2008年05月18日 00:21

2008/05/17

月組主演娘役について
 この度、月組の主演娘役・彩乃かなみが、月組東京宝塚劇場公演 UCC&シャディミュージカル『ME AND MY GIRL』の千秋楽(2008年7月6日付)で退団致しますが、彩乃かなみの退団後、固定的な主演娘役は当面の間設けず、公演ごとに柔軟な配役を行って参ります。

 作品ごとに配役を行うことで、様々な娘役がそれぞれの個性を発揮し、バリエーション豊かで魅力的な公演をお客様にお届け出来るものと期待しております。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、既に決定しております配役は以下の通りでございます。

○博多座公演 『ME AND MY GIRL』(8月1日~24日)     サリー役:羽桜しずく
○日生劇場公演『グレート・ギャツビー』(9月1日~23日)    デイジー役:城咲あい

上記以降の配役については、その都度発表させていただきます。



と、とりあえず博多座はしずくたんでつね!!!
今回新公観にいけないんだよー・°・(ノД`)・°・
みたかったよー・°・(ノД`)・°・

新公で歌ってないアゴの歌とか心配ですけど
なんとかがんばって欲しいものです。

まーぶっちゃけ…という話↓
あいちゃんがすんなり娘トプとならなかったのは意外です。

ここで予測とか願望を書くのは憚られるので書きませんでしたが
持ち味もデイジー向きだし、そのままトップ就任だとずっと思ってました。

いや。サリーは難しいお役だから
あいちゃんだと安心だろうなーという一縷の望みはもってました。
でもそれは単に霧矢さんファンとしての勝手な希望であって
そんなことはないんだろうなと思ってたんです。

きっと『当面の間』という限り何か理由があるんでそーけど
それは今素人が想像しても仕方のないこと。

まずはあいちゃんが素晴しいデイジーをやってくれるであろうと期待しています。
そしてギャツビーの配役をあれこれ想像してwktk。
妹役は蘭乃はなタンでしょうか。いや博多座でジャッキーってことも…
ウハウハだな!!!(かわいこちゃんぞろい)

それにしたってですよ。

ミホコたんがいなくなるのも痛手なのに
月組の娘役トップが空席になるなんてなぁ。

宙組さんを観ていても、
もちろん代役の皆さんが舞台を立派に務めていらっさいますが
やはり「トップ娘役」が舞台上にいないということはまぎれもない事実であって。
もちろん舞台上だけでなくいろんなところに不在なわけで。
(発売が予告されたレビュー本もきっと…・°・(ノД`)・°・)

ウメタンの怪我というどうしようもないことが理由ではあっても
それは本当に寂しいことだと思います。

というのが娘役好きのトプコンビ至上主義者の正直な気持ちです。
ウメファンとしては言うべきことじゃないのかもしれませんが
aiaiは宝塚ファンでもあるので。

ウメたんはオヤスミ中ですし
事実上トプ娘役が3人になるなんて
残されるものにとってはミホコタン退団がさらに寂しくつらいことになるなぁ。

・°・(ノД`)・°・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1533-d0c03bf7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


