--年--月--日 --:--


驚きますた…

2008年05月17日 03:18

ただいまです。
というか、
おしさしぶりです。(にせ江戸っ子)
今週は母上がきたりいろいろと忙しかったのですよと言い訳。
母上の接待中にまぐちゃんの退団発表を知りますた。

コチラ

2008/05/13

月組 退団者のお知らせ(追)
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組) 
  出雲 綾      ―すでに発表済み―
  北嶋麻実    ―すでに発表済み―
  彩乃かなみ  ―すでに発表済み―
  姿樹えり緒   ―すでに発表済み―
  流輝一斗

     2008年7月6日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



まさか追加退団が出ると思ってなかったのでふいを突かれました。
もったいなすなぁ…(´・ω・`)

あ、TCA PRESSって15日から新しくなったんですね。
今更とか言ってすいません。
aiai的には言うまでもありませんが
月組本の3人の写真がいち早く見られたのが嬉しかったっす。
ただ髪がちょっとエアリー過ぎやしませんか?と思いました>CHIHARUさん(多分)
あと唇に色なしとかね。

あとニイナさんとこに書いてあるパラパラ漫画が超カワユス。
うっかり曲げちゃってうまくパラパラしなかったので
また行った時もらってこようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1530-c33598e8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


