--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなみんMSニュース映像その2

2008年05月12日 23:39

ただいまです。
ショーの感想はどうしたと言われる方は
あんましいらっさらないと思いますが

ええと…

CD買いました(*´∀`)ノ (質素倹約はどうした)

ということでショーも随分気に入ってるんだなということを
ご理解いただけると思います。
このショーにウメちが出られなかったのが本当に残念です。

今日は後ろの方だとはいえドセンターで全体がよく見えて
見落としてたみなさんの動きがよく見えた気がいたします。
なるべくオペラを使わないで見てみました。
ま、ショーオープニングまりえったピンどりとかしてましたけど。

…涙が溢れてしょうがなかった。凄く寂しい。
みきちゃんも素晴しい歌声のエトワールだった。
これからもどうかがんばってね。

で、出かける前の記事に書き足すのもアレなので新たな記事を起しました。
まぁ不要だとはおもいますけども。

かなみん本当に美しかったっす(涙)

うわお凄い誤字脱字!! 直しておきますた。
()付の題名は映像が流れなかった部分です。

THE LADY IS A TRAMP
襟と袖口が白いファーのゴージャスなネイビーのガウン姿です。
これはボレロ・ルージュでゆうこちゃんが着てたやつかと。
髪飾りも顔の横に髪と共にくるりんと下がっていて迫力がある感じ。
男役3人衆は黒の燕尾にシルクハットと銀色のケーンに白手袋。
シックです。

Sophisticated Lady
うわ、聞けた。゚(゚´Д`゚)゜。しかも原語だ…!!
ほんのちょっとだけどすげ嬉しい!!(TдT) アリガトウ
しかもガウンを脱いでビジュブリのデュエダンのお衣装!!(ネイビーの)
それにも泣ける。

The Best Is Yet To Come
こちらは日本語訳ですね!
3人衆とともに客席を練り歩きながら
凄い男前っぷりです。
カッコイイ!!!!

My Ship
舞台に戻り羽根ショールをつけてしっとりとムーディーに。
ここのうっとりとした表情がホントに美しくて好きです。

Fire
ソノカ!! !声高い!!!
一転ロック!!なジーンズにライダースジャケのみなさん。

Heart Breaker

Trouble
ハケーンしますた!!!この曲のつべ!!!
最初に探した時眠くて朦朧としてたので気付きませんでしたが
(凄いきいたことあるとは思ってたんですが)
ずっと聞いてるうちに、これ霧矢さん歌ってたじゃん!!『から騒ぎ』で!!!
ということに気付いたので
プレスリーで調べたらヒットしました。 (あの作品ってほぼプレスリーだったハズ)
かなみん赤のトップスに黒のフレアミニでヅラは黒のロングポニーテール。
そのかを軽くふっとばすとこがカコヨスギです。

The Rose
Dream Girls

Onenight Only
女装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ソノカ!!怖い!!!
トシちゃん!! 普通に男に見える!!
まんちゃん 普通にキレイ(笑)
水色のタイトなロングおドレですた。うふん。
かなみんはここは参加しないのかー残念。

Think of Me
声楽用語がわからないのですが、カデンツァっていうんですか?
「ああ~」と伸ばすところが!!!
なんという美声!!!
最後の歌い上げの歌詞が四季のとは違ってた気がします。

ドレスがこれまた白の豪華なドレスで、
丁度今放送されている「こだわりあらかると#57舞踏会」の
レビュー'99じゃなくてシトラスの風でした
そこでハナちゃんが着てたのに似てる。
ハナちゃんは肩を出して着ていますがかなみんは普通に肩に襟をのっけてます。
(いや、全く同じモノかどうかわからないけど。)
襟元のぴんと張ったレースが2段になっててきれいです。
髪型は金髪ポニーで白い小花を沢山あつめたような飾りで留めてる感じ。

Wouldn't It Be Lovely
先ほどのドレスのまま客席を練り歩きながらです。
観に来ているジェンヌの姿が見えます。
椅子をひいてくれたりうっとりとしててカワユス。
日本語歌詞ですねぇ

歩いてるとソノカさんが現われた模様。
「あら?性転換?男の方に変わったんですね」
そっけなーいかなみん。

Luck Be A Lady
パンドラちゃん(赤毛ショートボブ)かなみん登場!!
ここパンツときいてたんですけど
お衣装は黒のステージスタジオで「TCAスペシャル」と呼ばれてるアレじゃないでしょうか。
(じゅりのそれどうでともみんが着てたやつ)
黒の別珍のタイトドレスでキラキラがついてます。
映像では足元が見えないので言い切れませんけども。

デラカッコイイ!!ホント男前!! さらにキュート!!!
黒のロング手袋でシックに決めてるあたりもまたカコヨス!!

で、ここ。
拍手でコメントいただいたんですけども
あーこの私物のソフト帽らしいです!!!
飾りはもともとついてたんでしょうか。今回の為につけたんでしょうか。
あーこは2回も観に来たらしいですしね。
本当に仲良しだし、相手役を大切にしてるなぁ!!!
愛だね!!愛!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ちくしょう!(byビル)

コメントくださった方、貴重な情報を本当にありがとうございました!!!

Tuxed Junction
ラ・ヴィオレテラ

新しい夢(オリジナル曲)
ライトの関係でよくわかりませんがバイオレットのドレスだそうです。
パフスリーブにビーズの飾りがついていて
ものすごく豪華な刺繍の身頃に踊り易そうなシフォンのラインが美しいスカートです。
頭にはしゅっとした羽根(レビュドリのボサノバでつけてたやつ)と
これまた豪華な髪飾りがついたお団子ヘアです。

「過ごした日々を 決して忘れないけど
今日から私 新しい道を歩く」

泣かせる歌詞だね…。

アマポーラ
でもこのシンプルな歌詞をそっと、そしてゆっくりと歌う姿の方がなんとなくキます。
やはりかなみんの娘役としての姿を惜しむ気持ちからでしょうか。

所作の美しさが冴えるデュエットダンスです。
ソノカは青いシフォンの変わり燕尾です。
リフトタイミングずれて大変そうだったけどキレイに回してました。

ENDLESS STORY
伊藤由奈さん(つべ)
ここでレビュドリのデュエダンの衣装キタ…・°・(ノД`)・°・
髪型も歌に合わせて現代的にクルクルとしたポニーテール。
現代的DIVAとしての新たな一面もみせてくれます。

(アンコール)千の風になって
あのドレスです。゚(゚´Д`゚)゜。
思ったとおり、サヨナラショーとはヅラが違います。
ドレスに負けない物凄く大きなお花モチーフの王冠のようにもみえるお団子きゃっぷ。
かわいい。美しい。笑顔がたまりません。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1526-7af724ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。