--年--月--日 --:--


レッ ホッ シー!!!

2008年05月11日 14:48

盛り上がってますた。
もうホント凄いことになってますた。

まとぶんおめ!!
うひたん花組デビューおめ!!

体力的に大変そうではありますが
がんばってほしいなと思っています。

それにしてもまとぶさん…立派になったなぁ・°・(ノД`)・°・(新公挨拶を思い出しながら)

プログラム立ち読みしてきたので、
事実と違うところだけ直しておきます…orz
Red Hot Sea
・オープニングのお魚さんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
・オット君と私「…魚と言うより…オウム!!!」
・だって頭に羽根つけてるし!!!マトブさんは白いオウムに肩には赤い羽根(ほわほわと雉)
・間違いなく色彩感覚がやられます。てかさらにヅラが凄いことなってますやん!!!
・えりたんはベース青だね。うん。紫はうひたんかな?
・イメージはVIVAオープニングです。(ノ∀`)あれはみっきーだよね確か…。
・草野名物とんでも歌詞も、もれなくついてきました!!!!
「海 海 43億年 海 海 愛を繰り返し」(;´∀`)・・・うわぁ・・・
・背景も鱗です。まぶしすぐる!!!
・彩音タンもおソロで白と赤羽根なんだけど髪飾りで海を表現…半魚人みたいな飾りだね(;´∀`)
・全員で銀橋渡りで素晴しく盛り上がるオープニングだね☆

・うはーカコイイ白スーツの人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!うひたんカコヨス!!!
・娘役さんは白ヅラと白ドレスですけどもorz
・青シャツがうひたん赤シャツがまっつですおね!!同じ色のソフト帽を被ってます。
・うひたんが歌い白い皆さんが踊ります。「舞え舞え!花びらのように 舞え舞え 夢のように」
・先ほどと比べると目に優しいね。

・ほあほあヅラの水色の人達。ガラスの風景のオープニングのお衣装着てます。
・えりたん…そのヅラじゃなかったら凄いカッコイイのに…
・バックは波の絵ですね。全員スーツってわけにはいかなかったのか…。

・船長マトブさん登場歌いながら銀橋を渡ります。「私は見た数々の海の姿」
ここ船長じゃなく灯台守らしいです。そんなカコイイ灯台守いねー!!
・幽霊船でしょうか。絢爛の墓場の場面みたいな人達。
・まっつが歌ってますな。娘役さんはドレスです。
・その歌のさ中マトブさんと彩音タンが踊ってます。マトブさんは燕尾彩音タンはピンクドレス
・ボーイ達に邪魔されたり楽しい場面です。

・ラテンショーにありがちなフリフリの人達!ずんちゃんとか着てたなぁ。
・えりめおまなとですね。麦わら帽子が邪魔っぽい
・曲は珈琲ルンバですかね。ルンバ?サンバ?どっちだっけ?

・コパのオープニングの金ピカ衣装のうひたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
・雉羽根しょってます!!!うほー派手!!!
・紫のお衣装のまとあやのデュエダン
・ロケットは黒でセクシー系

・彩音タン!!!そのパジャマみたいなのは何!?白いドレスに赤いハートが散ってます…。
・「新しい命が私の中で眠る」と歌ってます。妊婦?

・なんか戦ってます。あー果てしなく草野。彩音タンが止めるのも聞かず…
・棒と何かぶんぶん振り回してるので2グループが戦ってます。棒部隊がマトブさん。
・マトブさんが着てるのミロワールで水しぇんが着てたっぽい感じ暑いんだか寒いんだか。
・顔が良く見えないけどまたうひたんがスーツにソフト帽ですか?
(シマシマはえりたんですた。しかも普通のライトの下だと青と黄色の縞だった…。)
縦縞ジャケはダンディズムのみきさんぽいですね。…マトブさんにもスーツ着せたって…。
・案の定死後の世界ぽいところで仲直りか、まとゆひで対になって踊ってます。
・マトブさんは水色の変わり燕尾。うひたんは白のお衣装に頭に羽根。蘭の星っぽい羽根
・周りの方たちは全員白ですな。で、頭に羽根。
・マトブさんが歌います「激しくせつなくかもめのように」

・みわっち…少年だね。絢爛のエレグアポジだね。
・「もう帰ろうか優しい海へ」と歌います。海に帰ってくんだね!

・絢爛ラストのサエちゃんのお衣装でうひたん登場です!!うおおおおすげー!!
・ブルーのヒラヒラとスパンの、あの「ボノポ!時間はあるの?」ですよ!!!
他の皆さんは冒頭のオウムお魚のお衣装ですね。
・なんだかわかんないけど銀橋で熱く歌ってらっさいます。うひたんがんがってるなー!!!
・皆さんでRed Hot Sea!!連呼で盛り上がる!!

・タイトルの文字通り真っ赤なお衣装のデュエダンです。
・リフトが美しいです。まとぶさんと彩音タンリフト得意なんだな。
・お稽古場で見て「ぱぱぱんつが!!」と危惧してましたが舞台では見えませんでした。
ちょっぴり残念☆(コラ)

・ジーンズフィナーレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
・いきなり銀橋から映るからびっくらこいた。
・ホントだ!ダブルジーンズに羽根だ!!!娘役はへそだしホットパンツだ!!
・てか皆さん髪型が凄いことなてますYO!!
・ヅカップと巷で呼ばれてる人達は一応上着が長いのですね。
・でもロンゲヅラというかドレッドヅラというかで誰がどれやら
・うひたんは濃い青のお衣装でジーンズ?って感じです。
・マトブさんと彩音タンは白です。彩音タンは白スカーフで頭を覆ってます。
マトブさんだけがヅラ無しなのはやっぱりVIVA効果なんだろうか…
・皆さんヅラのイメージはきっとパイレーツオブカリビアン…。
・衣装もヅラもなんだかごちゃごちゃとつければいいさという感じです。
・若々しい…イメージ…?なんて思ったらハッチさんのアップって殺傷能力あり

いやー想像以上に破壊力があるお衣装でした。
でも新しい!!新しい試みだよ!!!

皆さんカコイイですしね!
いやまだえりたんとかアップで見てないけど(コラ)

でも本当に楽しそう!!!おめでとうございました!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1523-55dde45d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


