--年--月--日 --:--


今更雨唄の話

2008年05月10日 21:17

ウメたん休演の報をうけてblogオヤスミしたりしたので
全然語ってなかったですが
まとぶん特集で今放送されているので
雨唄の話をちょこっとだけ。

まずは配役ですけども

主な配役      出演者
ドン・ロックウッド   大和 悠河
*~*~*
コズモ・ブラウン   蘭寿 とむ
リナ・ラモント     北翔 海莉
キャシー・セルダン  花影 アリス
ゼルダ         美羽 あさひ
ドラ・ベイリー      鈴奈 沙也
RF・シンプソン     天羽 珠紀
ロスコー・デクスター 七帆 ひかる
ロッド          十輝 いりす



まず専科さん無しでっていうのは宙組さんの方針なんですかね。
コパの時もそうだったんですが、
お役の少ないミュージカルなのでスターひしめく宙組さんでは正解かな。
もちろん裏がWSというのもその理由になりそうですが。

今回五峰姐さんのお役がまちゃみ。
みっちゃんリナとの「トモダチ!」が今から楽しみでならない。
緑のドレスの女など迫力なまゆみ姐さんの印象が強くて大変だけど
コレを機に大人の女へ華麗に脱皮したりしてね。

星原先輩のお役をあもたま。
萬ケイさんのお役をえりこちゃんがやります。
膝を抱えてちっちゃくなるえりこが楽しみですな。
萬ケイさん好きとしては緑のドレスの女を連れ去るところのカコヨサとのギャップとか
たまらんのですが、その辺りも美味しいですおね。

まー演出的にもきっと全く違った役作りになりそうですよね。
ましゃこは麻園みきさんのお役ですね。

その他映像撮りとかが大変そうですね。
みらんさんの役とかゆかりさんがやってた映画監督だとか
他にも見せ場がある人が沢山いると思います。

まー間違いなくみっちゃんリナにみなさんワクテカでしょうね!
あのほんわか癒し系のみっちゃんがきっつい性格のリナちゃんをやると
どうなるのか全く想像がつきません。
てかリナちゃんってaiai的にまとぶんのベストアクトなので
みっちゃん相当大変かと。

で…一応美女役だかんね!!みっちゃん!!死ぬ気で頑張ってくれよ!!
誰がお化粧をみてくれるのか今から心配です。
ブルーのダブルラインじゃありませんように(-人-)(可能性大だな)

そしてキャシーアリスたん。似合うに決まってる!!!
さらにめちゃめちゃカワユスなアリスたんにタニオカさんが骨抜きになることは間違いなく、
そのでれでれな姿を見るのはウメファンとしてはちょこっと切ない思いもありますが
キャシーの新進女優というキャラにもぴったりの配役だと思います。
大好きなタップダンスがんばって欲しいですね。

タニオカさんと蘭寿さんについては…がんばれの一言。
某所でトウコさんとタニオカさんのタップのお稽古場の映像を観ましたが
すごかった。正に青春だった。汗がとびちる!!
タニオカさんの頑張りやさんの一面を垣間見ました。
ホントがんがれ。体調を崩さないようにがんがれ。

ああでもホント雨唄のウメたんカワユス(*´Д`)
顔芸大炸裂(*´Д`)
一番好きなのは多分ケーキから出てきたとこだと思います。
あの体の割りにウメたん腿は太い方だと思いますがこの頃はさらにむちむちしてたよね。

こんなに長い休演になってしまって一番つらいのは本人だと思います。
また機会をみてお手紙など送ってさしあげたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1522-9423cd1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


