--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日オメ!!! まとぶさんお披露目おめ!!!

2008年05月11日 14:13

遅くなりました。昨日コレ先に書いてたんですが
順番から言って星組さんのを先に載せるべき?と思って
途中まで書いておいといたんです。
で、星組さんの記事を書いて、ついでに雨唄の記事を書いたら
力尽きて寝ました。すいませんでした。

いやー月組さんやミホコたんのお話でなかなか書けなかったんですけども
花組さん、楽しそうっすねぇ!!!!
前評判からいろいろ危惧していた方がいらっさったみたいですが
草野君のラテンショーを生で見た事ないaiaiはめっさ楽しみにしています!!!

特にお衣装ね!! ジーンズって!!イマドキジーンズって!!!(言うな)
初日映像がこんなに待ち遠しかったのはこの情報のおかげです。
いや、こういうとんでも衣装を着こなしてこそジェンヌ!!
皆さんの力技の見せ所です!!ああ楽しみすぐる…!!!
残念ながらマトブさんは違うらしいんですが
うひたんは間違いなく似合っちゃうね。
えりたんとまっつが心配です☆

とりあえず初日おめでとうございました。
盛り上がったでしょうねぇ!!!

もちろん大劇場花組デビューのうひたんファンのかぐらさんなどなど
いろんなかたがいらしてますね。

詳しくはそちらへいらしていただくとして。
aiaiは初日映像なんぞを観ながらお送りしたいと思います。
…適当に(そういうの載せていいと思ってるの?)

愛と死のアラビア
まーぶっちゃけ谷先生のプロローグには期待してたけど
芝居の内容にはちっとも期待してません。(言っちゃだめ)
歌とか歌詞はいいと思うの。
でも話の整合性とかは求めちゃだめだと思うの。(Jazzyしかりエル・ドラードしかり)
原作も読んでないんでアレだけどもう題名についちゃってるから
きっとマトブさんか彩音タンの役は最後死ぬよね…(死ねば泣くと思うな谷よ)

でもプロローグがエジプトって!!!(爆) このへん

いやーそう来るとは思わなかった!!!
正に『黄金のファラオ』(コラ)
関係ないけどエジプトモノって星組さんで多いよね。王家もそうだし。
彩音タンの頭飾りはA-'R'ex でタキちゃんが被ってた奴じゃね?

ま、でも古代エジプトって豪華だもんね!!

・「ハヤブサの目を持つ男」であるまとぶんトマス。
「私はホルス」と歌ってます。
…ハヤブサってホルス神なの!?

お話の構造としては
アラブが治めるエジプトに攻め込んだイギリスの将校が捕虜になってる
ってわけですけど。
イギリス人がアラブすっとばしてエジプトの神様になっちゃうってすげー宝塚ってすげー。
そしてエジプトのイメージは既にプトレマイオス朝なわけで。
あやねたんの黒塗りがすげー違和感です。

そしてホルス神は愛の伝道師なんだーへーそうなんだー。(もはやつっこむ知識もなし)

映像は出ませんでしたがプロローグしょっぱな、うひたんが銀橋オケボックスからの登場だとか。
うひたんはゴールドのアラビアですなー コチラ
迷惑だからしませんけど思わずキャーキャー言っちゃいそう(笑)
盛り上がりそうだなー♪

お芝居
・みわっちもマトブさんも捕虜の割りに既にアラブのお衣装でつ。しかも超豪華。
・しかも捕虜なのに「ハヤブサの目をもつ男」として大人気だそうです。
・みわっちうっとり。「君は神の使いなんだ!!」(*´∀`)
・王家の紋章の「ナイルの娘」を思い出したのは私だけであるまい。

・ひげのうひタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!赤!!赤にゴールド!!!
・「私がイブラヒム。そう、エジプト太守の息子だ」って流行りそうな台詞。(すぐ真似して遊ぶ人)
・いきなり大音量のコーラン流れてくるとか、びびるからやめて。
・騎馬隊の訓練をしてくれと頼みにきたそうです。
・うひたんコスチューム映えするわぁ…ウットリ

・はっちさんになにやら説得されるまとぶん。
「彼らの信仰を学びなさい。彼らと共に生きる民となるんだ!」
・その気になるマトブさん。「砂漠を舞うハヤブサ!」いや、そこまでは言ってない(コラ)

・超ムラ祭りっぽい『我等ベドウィン』の踊りテラワロス!!!うはー超楽しい!!
・それ訓練…?なんてお気楽なんだベドウィン!!好きになりそうだ。
・えりたんのお衣装は爽やかに青ですな。性格もめっちゃ明るいさわやかっ子やん。
・「キミに出会えたことを神に感謝するよ!!(はーと)」
・お披露目らしいモテモテぶりのマトブさん。花組はこれで安泰だね☆
・ま、まっつヒゲ!!!誰かの敵を討つ為に腕を磨いてきたそうです。

・戦利品としてつれてこられ、身を守ろうと短剣で戦う彩音タン。
返り討ちにみちゅるに切られる彩音タン痛そう (´・ω・`)
・てかここみちゅるだなんて情報がなければわからんよ。
というか、み、みちゅるもヒゲ!!!!ヒゲ祭りですか!!?

・手当てをしてあげるまとぶさんスウィート。でもホント痛そう・°・(ノД`)・°・
・彩音タンは天涯孤独の身らしい。イエローのお衣装似合うね。
・「では、私を兄と思って下さい!!」えええ兄妹!!!!・°・(ノД`)・°・
・複雑なリアクションの彩音タン。そうだよねぇ、内心「兄かよ、ちっ(舌打ち)(違)」

・みほちゃんダンシングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!なぜへそだしじゃないのだ…orz
・邦なつきお母様超キレイ!!お衣装も豪華!!「時が来れば帰国もかなうでしょう」
・いてぃかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!黒!!しかもシースルー!!!
「あの男を私の前にひれ伏させてみせるわ!!」超ドS!!!!
・となりの女官はきらりたん?えとえと凄いダイナマイトボディだね!!
・いてぃかちっちぇえ…(背がね)
・副組長さお太キタ! 悪い人みたいです。「あのイギリス人を始末させるのだ!」

・星原パパに正式にエジプト軍の訓練将校に任ぜられたマトブさん
・喜びの余り歌いながら銀橋渡り!「インシャラー!!」
続くのはマトブさんと共に身も心もすっかりアラブ人のみわっちと力いっぱいの笑顔のえりたん

・うひタンキタ!!また赤!!着っぱなし?
「身の回りの世話をする者が必要だと思って連れてきた」と彩音タンを連れてきた。
えとえと…太守の息子なのに超気が利くネ!!
・彩音タン「奴隷としてお仕えいたします」Σ( ̄□ ̄;)ど、奴隷!?トプ娘役が奴隷!?
・マトブさんも驚く「奴隷だと!?」
・しかしその次に歌うのは「二人の愛は 愛は 迷い道」(ベルばらか)
・何があったんでしょうか。彩音タンに拒否られた?
・おわり(まぁしょーがないね)

要するに…きっと、うひたんとえりたんとイティカと彩音タンとみわっちで
マトブさんを取り合う話なんだろう。
もしかしたらそこにハッチさんとか加わるんだろう。(え)
んでさお太さんがマトブさんの命を狙ってると。
マトブさん…がんがれ(ハート)(適当すぎ)

長くなったんでショーは別記事につづく…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1520-39cb4557
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。