--年--月--日 --:--


大劇場千秋楽おめでとうございます

2008年05月05日 22:15

某所で読む限りいいサヨナラショーだったみたいで
曲目を読むだけで輝く皆さんが見えるようです。
でも本当にサヨナラなんだと胸が詰まるものがあります。東京で待ってるからね!!

…。

実は明後日かなみちゃんに会えるハズだったのですが、
諸事情により断念しますた…。
。°・(ノД`)・°。
いろいろお騒がせした方々、本当にありがとうございました。
お休み中にご心配をおかけしてスミマセンでした。

(´;ω;`)東宝で待ってるよ…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1516-f6040fc5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


