--年--月--日 --:--


お茶会終了

2008年04月13日 22:58

今日は宝塚泊まりデス。
あああ霧矢さん超御機嫌&超絶カワユスですた(*´Д`)
お歌が久々にあって(フィナーレナンバー)
近くにいらした時生声が聞こえたのが今日一番の萌えポインツ。
内緒のお話(ただの内輪ネタ)からお馴染みフィンチの話(断じてしんすけを食べようとなんてしてないと庇い立て)、
旅行の話(かの国のジョンの運転がワイルドだったとか)などなど話も弾み、ゲームも盛り上がりますた。
「好きなミュージカルはやるより観たい」とか言ってましたけど、やはり楽しんで公演されてるようで何よりすね。
特に麻子さんと絡む図書館のシーンなどはアーネストを思い出して楽しいみたいです。
旅行はとにかく楽しくてたとえアンラッキーなことがあっても何もかもがいい思い出になっているそうですが、
ただ一点、おっちゃんジョン(とは言ってません。スミマセン。運転手さんと言ってました)の運転が荒くて酔ったらしいです。
。°・(ノ∀`)・°。ジョンの真心を思ってそっと涙をふくaiai…。
博多は主要キャストがほぼ全員変わるのに(確かに主要4役は必ず変わりますおね)
お稽古期間が短い(そういえば毎年そうですよね)ので
どうなるやらですが、まずは本公演を元気に頑張りたいとおっしゃってました。
まだ誰が出るか発表になってませんしと、ポロリは無し(当たり前だ)
GWは宝塚へ!と営業に勤しんでますた。

お洋服(スーツ)のせいかとにかくまたほっそりしてますた。
これからヒロムたんには苦手な梅雨やら暑い夏やらが控えているので頑張って体力を養って博多に備えて頂きたいなと思いますた。

私共遠征組は財力を養わねば…orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1504-999c4f15
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


