--年--月--日 --:--


なに測ってたんだろう…夢にみるまでミーマイ

2008年04月11日 14:13

(・∀・)ノシ
みなさまフカーツ記事に拍手ありがとうございました。
暖かいお心を胸にこれからもがんばって
好き勝手書いていこうと思います(最後それでいいの?)

さて、久々になかなか霧矢さんの公演が見られないという状況です。
こんなに観られないのはいつぶりかなぁ。
で、とうとう夢に見ちゃったYO!

どんな夢かというと…

霧矢さんが街中で何かの大きさをメジャーで測ってる
…のを凄い遠くから眺める


というよくわからない夢ですた(●▽●)アハー

本当に自分が霧矢さんを何だと思ってるのかわかりません。

そんなaiaiがミーマイを観られるのももうすぐです!もうすぐ!!
13-14と行ってアンカレと共に観て参ります。
ああー楽しみ!!!
ミーマイですので映像関係は全部
ネタバレとか全く無視で拝見させて頂いております。
だって私東宝ミーマイも見に行ってますし(しかも2回も)(チケとれすぎ)
何を今更ですわよ。
東宝は指揮者のせんせーのことしか覚えてませんけど(イミなし)

というか映像関係はファーストランにかじりついて見てます。(欠乏症候群)
火曜は新公だったみたいすね。
ニュースで見た限りみなさんいいできだったんじゃないすかね。
是非東京では生で拝見したいものです。

ああ東京…。
aiaiは観にいけるのでそーか…。
てかね、今回は東京に賭けてるの!!!
遠征費はチケ代に充てたいの!!(みなさんそうなのでは)

まだ友会問い合わせてないけど
…当たらないと思いますorz(月組友会運低め)(前夜祭当たっちゃったしね)

ということでさらっとCSのミーマイぶりについて
思ったことを垂れ流しておこうかなと

…続きは又今度 (・∀・)ノ (おい!)(自由杉)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1499-4c86e264
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


