--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤黒からただいま

2008年04月04日 23:57

休憩から帰ってきた雪組のお3方、
異様に熱い視線を感じたのかうっかり振り返って大拍手を受けてました。
サービス満点(・∀・)ノ

赤黒観られて良かったです。
野心家の青年役もトウコさんにかかれば小指の先でちょちょいのちょい
という感じに見えてしまうのが凄い。
全く違和感ナッシング。
そして開襟の潔い開けっぷりも凄い。
あすかタン共々抜群の安定感です。素晴らしいクオリティ。

ああ~萬ケイさんカコヨスなぁ~(*´Д`)ホレボレ
萬ケイさんとステッキの組み合わせは最高だな!(私にとって)

そして月組からやってきたあの子。
父萬ケイさん兄すずみん婚約者しみこと
美形カルテットを組むにふさわしい美貌だったyo!>ねねタン

お歌が随分上手くなったよねぇ?(本人比)
WS効果でしょうか。姫効果の錯覚でしょうか。(コラ)
組変え直後にこんな大役を頂いて大変だったに違いないけど、
持ち前の押し出しの強さで見事乗り切った感が。
オクラホマ、大坂侍に続いて「エキセントリックなお嬢さん」役づいてますが、
それらと比べても一段と成長して瑞々しさが際立った気まで致します。
ドレスさばきがイマイチなのはスイマセン!!
あんまり月組さんでドレス着せてませんでした!!(着てたとしても超お転婆)
ああWSで着てたね!観てないけど!
とにかくその辺り頑張って皆さんに可愛がって貰えますように!!(既に親心)

しかしなんという贅沢なメンバーの公演なんでそーか。
すずみんは前半しぃ様は後半出番無しとは…。
幕切れモモたんがユミコに、
しぃ様がみずしぇんハマコにアピールしていてカワユスでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1497-14d7e28a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。