--年--月--日 --:--


ハマコみずしぇんユミコがご観劇

2008年04月04日 16:33

あとニットの貴公子がいらしてまつ。
楽屋のオネェ度が凄いことになってる気が(コラ)
いやー面白いっすね~赤と黒。
海外ドラマで予習してきたのでとんでも展開もなんのその。
久々にヅカを見た!!という気持ちになって大満足です。
往年の柴田先生の作品らしくドラマティックに盛り上がりますなぁ。
ただ展開が早い割にテンポはゆっくりなので、うっかり眠気が襲ってくる可能性あり。
意外と軽いタッチなのでリピにも耐える作りですよね。
ああしぃ様素敵☆(同期が観劇で絶好調)
まぁチケないのでリピできませんけどね。
気になるのは皆さん独り言多過ぎやしませんか?ということと、
トウコさん首筋にキスしすぎじゃね?ってことですか。
ああまだ若いからね。テクがねってゴルァ(一人乗り突っ込み)

ラブシーンで急にあすかが脚をビヨーンと上げ出したのには驚いた。
いろいろ突拍子もないですが
姫があすかをリフトって新鮮過ぎる…たまらん(*´Д`)

つかモップはリビングに置くな~!!(そんなとこ?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1496-7a1e49a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


