--年--月--日 --:--


タモさんの御快復を心よりお祈りいたします。

2008年03月23日 04:11

ミーマイの記事を見ようとENAKさんに伺ったらタモさんのことを知りました。

悪性リンパ腫という重い病名に少なからず驚きました。
病気はいつ誰に襲い掛かるかわかりません。
私だって健康な時は自分がそんなことになるとは思ってもみませんでした。

病気になると生活全てが変わってしまう。
まずは体を治すことが最優先される。
それはとてつもない大きな変化です。

ご本人はとても気丈にコメントを出していらっしゃいますが、心中いかばかりかと、
ショックを受けてらっしゃるであろうファンの方々の気持ちも考えると胸がつぶれる思いです。

宝塚時代はとにかく元気印のジェンヌさんでしたので
あの輝く笑顔で少しでも早く舞台に復帰できますよう
影ながらお祈りいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1491-33f376e0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


