--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若干訂正 DVDフィナーレの件

2008年03月22日 00:52

ちーっす。
何かコメント欄がおかしいみたいですいません。
特に大したNGワード入れてないんですけどね。
何かありましたら左側の一番下のメルフォからお願いします。
若しくはweb拍手…も調子悪いらしいですすいません。
何度かチャレンジしてみてくらさいorz
最近お返事も差し上げてないのにコメントクレクレщ(゚▽゚щ)もないもんですけどorz

今日はあの後ちょこっとお出かけして
ちょっくらキャトルになぞ寄ってミーマイのプログラムを立ち読みしてきますた。(買えよ)
霧矢さん珍しくポート失敗してなかった!!(それがファンの言うことか!!)
歌詞が全部載ってるのが素敵です。
明日の初日映像が待ち遠しいです。

ああ、昨日の雪組さんのお話してないですね。
すんげー楽しかったっすよ!!
詳しくはそのうち書くかもしれません。(気まぐれ)

で、A-'R'ex DVDのフィナーレの件なんですけど…
再度本編と繋げて見てみたんですが(手動)

ちょっと物足りない方もいらっさるかもと思いあたりました。

いっときますがネタバレ↓ですよ
…そういえばあーこが歌ってませんですた。
いや、踊ってたんだけどね。
最後にまたアレックスとして出てきて再度「僕はアレックス」を歌ってくれてますが
フィナーレナンバーが新しくあったりはしません。

だから殿ファンの中にはあまり喜ばない方もいらっさるかなぁと思い直しました。
オギー信者の霧矢ファンの浮かれポンチですんません。

しかしアサカナデュエダンはあるし
ミホコタンのソロ歌もあるし
みんなカワユスだし
とにかく
シビさんタキさんの掛け合いに歌い継ぐ萬ケイさんなどなど
もはや観られない素晴しい組み合わせや見所たっぷりですので
その辺りが気になる方、
もちろん本編観たい方は是非どうぞ!!!

あ、
霧矢ファンは黙って買っとけ
と言っておきます。(贔屓を素直に誉められない人)(すげーよすげーってばよ)

しかし…何故無いのかにゃーと思うにつけ、
やはりオギーがフィナーレをカットしたことには意味があるんじゃないかと思いました。
時間とか憶測でいろいろ言われてましたけど
私はコレを見てやはり意図的にカットしたんじゃないかと思いますた。

フィナーレは4曲ありますがまさおが歌った歌詞以外全て英語。
まさおの歌った歌詞はオギーらしくアレックスに若干関連していました。
しかしそれ以外のジャズショーはあまりにもアレックスとかけ離れていて
ショーとしてはスンバらしいですけども(ええ、これだけで通えると思うぐらいに)
あの芝居のフィナーレとしてはどうだったのかと。

ぶっちゃけ芝居の内容ぶっ飛ぶぐらい
シビ様とタキさんの掛け合いが素晴しかったっす
痺れました。
全く関係ないフィナーレっていうのもありはありだけど
芝居を受け付けなかった方々には
「…オギー、黙ってショー作ってろ」って思われても致し方ない気が。(笑)

だがしかし、オギーがやりたかったのはもちろん本編であって
彼が本編の印象を強く残したいと思えば
カットは致し方ないんではないかと。
ええ、作品は所詮演出家のものですもんね。

カットされたフィナーレ自体もどうしても芝居の世界に引き戻そうと
殿にはアレックスとして歌ってもらおうってやったら
ああいうちぐはぐな結果になったんではないか…と。

うん。全部想像ですので気にしないでください。

で、フィナーレ、詳しく書き…
てか本当に買うといいと思うよ。うん。
そのうちまた書きます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1489-3a83e2c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。