--年--月--日 --:--


ホワイトデーだったすね。

2008年03月15日 02:48

ちーっす。

『赤と黒』『舞姫』それからうひたんDS初日おめでとうございました♪(とても遅い)
舞姫は来週、赤と黒は4月に観に行きます。

ああヘイズおもしれー(*´∀`)ノ(夜更かし中)

昨日は凄い雨でしたねぇ。
aiaiんちの近所にもんのすごい雷が落ちてびびりました。
急に目の前に閃光が走り、
Σ( ̄□ ̄;)ふ…フラッシュ!? (おそるおそる窓を振り向く)
と思った矢先、物凄い雷鳴がとどろきますた。
久々に尻からびびびと震え上がりました。
と、同時に
ああこんな時、動物でも居たらとっても面白かったのに!!
とか思うどSで孤独な主婦でごめんなさい☆

ああ怖かった (*´∀`;)

明日から遠征のmarikoたんにホワイトデーのお返しをあげたよっていう
馴れ合いな話。
あげたのはブタの貯金箱です。(なんでまた)

ヲヅキノコちょきんばこ?

キッチュなカラーリングとキノコ柄に惹かれてチョイスしますた。
ちなみにヲヅキさんとこの会のトレードマークがキノコらしいです。
ヲヅキノコっていうらしいです。

甘いもの嫌いとかいうんで何送ったらいいかわかんなかったんでね。
意外と好評で一安心です。 

一応ホワイトデーってことで美味しそうなマシュマロ(ギモーブっつうの?)も入れといたよ。

もちろんチギ太さんのポケカレと
勢いで買いすぎたヒロムたんのオフポートとウメちのポートetc一式もつけてみますた。

ヒロムファンのママンがリビングに貼っちゃったそうでつ…。
ちなみにMAHOROBAのお茶会の会販で買ったカレンダーも貼ってるそうでつ…。
(間違って自分の分も送った俺)(どうせ飾らないし進呈したらこんなことに)

ごめんよmarikoたん、きみの家庭をそんなにして。
悪気は全くなかったのよ。

なーむー(-人-) 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1483-304c3f45
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


