--年--月--日 --:--


リハビリリハビリ

2008年03月13日 13:25

ちーっす。
リハビリ記事ですんでクオリティを期待しないでくださいね。(逃げの姿勢)

博多座A席って高いね!(*´∀`)ノ(やけのやんぱち)
東宝S席より1000円も高いってすごいね!!!

…orz

凹む要素ばっかりっていうわけではないです。

ミーマイ主題歌CD収録映像がかわいすぎます(ニュースの中で前触れなく出てきて心臓に悪い)

あさかな  (*´Д`)

歌う霧矢さん  (*´Д`)  (ピュアファンなため「さん」付)

アサカナ  (*´Д`)

吉崎先生と語らうヒロムたん  (*´Д`)

ASA KANA  (*´Д`) (おい)

本当にかわいいんですけど!!!! (描写しましょう伝わりません)
エンドレスリピートしたい。
でもそんな機能ついてない。

稽古場レポはジャッキーズということで
あいあい・みりお・蘭乃たんということでしたが、
通常新公のお稽古って公演始まってからじゃないですか?
案の定「意気込み」のみ です。>蘭ちゃんのジャッキー話
大好きなシーンはランベスだそうですが
ランベスはあのスプーンが曲者で、みんな打ち身だらけだそうです。

あいあいが貫禄ですた。
ジャッキーって役設定20歳前後なんですって。
今までの男役さんのジャッキーのイメージをぶち破るような
かわいらしいジャッキーを期待したいと思います。

しかしこの子の無敵スターぶりはホント凄いなぁ。
「負けません!」とか、おいおいお前喧嘩売ってんのか的発言しちゃうのも
微妙ですけど許そうよ!要はそんだけ頑張るってことだよ!!

蘭ちゃんに対しての評価とかは物凄い的確ですお。
ああ随分お姉さんなんだなぁ。

そしてみりお。 み・り・お!!!
なぜかみりおについては連呼してしまう癖があるaiai。

新公相手役のしずくたんについて「かわいくて仕方ない」と男前発言するも
ガチャやみっぽーに「みりおが!みりおがそんなこと!!」(むしろお前がかわいい的な)
とか言われてしまうみりお。
ウツクシスねー。かわいいねー。
蘭ちゃんに対しては本当にお兄さん目線なのに
まだまだかわいがられているみりお。
しかしそれに決して甘んじないみりお。

そんなガッツに溢れた子だってところがたまらなく好き。

新公期待していますよ!!(見られるかわかんないけど)(見られたとしても東京だけど)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1481-4633b492
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


