--年--月--日 --:--


銀ちゃんとは…。うひたんDC主演おめ!!!

2008年02月29日 19:12

いやーびっくらしますた。 コチラ
ていうかダーイシ・°・(ノД`)・°・
悪夢のダーイシ・°・(ノД`)・°・(経験者)
いや、ね、うん。主役をカコヨクは書いてくれる人だとは思いますお。
それはあれ?DSの演出できなかったから悔し紛れ?
だーいしの意地でもうひたんの主演作をもぎとってやるという力技を感じます。gkbr

しかし…銀ちゃんねぇ。
どうしても再演したかったから久世さんの愛弟子のうひたんにってことなんですかねぇ。
うひたんのノーブルなイメージをぶち破って欲しいのでしょうか。
解せぬ…。

小夏は誰でそーか。
きらりちゃんとかだったらすげー面白いけどな!!!

ヤスは…
えりたんなの?(どSがM役?)(コラ)
ああヘタレ大王のまっつがキチャウのか?
若しくは熱血みわさんとか。
ああみわさんだったら絶対小夏連れて逃げちゃうYO!

考えるのは色々楽しいですけどね。
うひたんのあの広い背中で「オレの背中が泣いてんのよ!」とかね。

いやーびっくらしますた。
でもなにはともあれ

うひたんDC主演おめ!!!!

今年の秋冬はお財布空っぽっすね!(なきながら)


2008/02/29

2008年宝塚歌劇公演ラインアップについて【梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演、東京特別公演】<10月・花組>
2月29日(金)、2008年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演、東京特別公演<10月・花組>の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

花組
◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:10月3日(金)~10月15日(水)
<一般前売開始:2008年8月2日(土)>
◆東京特別公演(日本青年館):10月20日(月)~10月27日(月)
<一般前売開始:2008年9月14日(日)>
※日本青年館での公演期間が、当初発表の予定より変更となりました。

『銀ちゃんの恋』
-つかこうへい作「蒲田行進曲」より- 
原作/つかこうへい
潤色・演出/石田昌也

1982年に「直木賞」、1983年には大ヒットした映画版で「日本アカデミー最優秀脚本賞」を受賞した、つかこうへい作「蒲田行進曲」を原作に、1996年、久世星佳、風花舞、汐風幸ら月組により、宝塚バージョンとして上演。宝塚歌劇としては異色の題材ながら、大好評を博した作品。自己中心的な性格の俳優銀ちゃんが、恋人の小夏に赤ちゃんができたために、子分の大部屋俳優ヤスと小夏をむりやり結婚させようとすることから起こる、破天荒でありながら、人情味溢れる物語です。

■主な出演者・・・(花組)大空 祐飛



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1464-f37602bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


