--年--月--日 --:--


続いて月組さんの人事の話と新公配役ハピョー

2008年02月29日 18:01

これには驚きましたよ。

リュウ様組長就任

そしてあーちゃんが副組長!!!

あーちゃんが管理職になるなんてちっとも思ってませんでした。
てっきりどなたか組長にいらっさると思ってたんですがね。
次からはあーこ リュウさん きりやん あーちゃんが幹部部屋メンツですね。
大部屋の長はわれらがガチャですなぁ。
うわー…凄い若返りぶりですね。

そういう学年になっちゃったのかぁ…。

あ、ミーマイの新公の配役も発表されましたね。

ヘザーセットあちょーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うはーうれしいなぁ!!見たいなぁ!!

マリア公爵夫人に彩星りおん君っていうのが意外でしたが(彼男役だよね?)
まなちゃんは正解。
パーちゃんに王様とミッションですか。
ようやくミッションの芝居心が生かされる役がつきましたなぁ。ガンガレ!
彩央寿音君は老け役まっしぐらだにゃー。
なっちのブラウン夫人も楽しみ!

こうやって見ると新公もめっきり若返ってますなぁ。
うん。

いやぁ楽しみ楽しみ。

組長副組長就任のお知らせと新公の配役下に貼っておきます。

2008/02/29

月組組長の異動について
月組 次期組長及び副組長が決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

越乃 リュウ・・・月組組長に(2008年7月7日付)
花瀬 みずか・・・月組副組長に(2008年7月7日付)
※尚、月組組長 出雲 綾は、東京宝塚劇場公演千秋楽7月6日付で退団致します。



パーチェスター  (第一幕)五十鈴ひかり
           (第二幕)美翔かずき
マリア公爵夫人  (第一幕)彩星りおん
           (第二幕)羽咲まな
ジャスパー卿     彩央寿音
ヘザーセット    (第一幕)華央あみり
           (第二幕)海桐 望
ディス夫人      妃乃あんじ
バターズビー卿   沢希理寿
ブライトン氏      朝凪麻名
警官          鼓 英夏
ランベスキング    瑞羽奏都
ブラウン夫人     夏月 都
ランベスクィーン   玲実くれあ
チーフメイド     夏鳳しおり
ボブ          響 れおな
ワーシントン夫人 白雪さち花
ソフィア・ブライトン 琴音和葉
バターズビー夫人 紗蘭えりか
メイ          咲希あかね




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1462-db168ba0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


