--年--月--日 --:--


宮廷の飾り人形!!

2008年02月26日 14:27

仮画像が変更になりますた
ベルばら外伝ポス仮画像第一弾!!!

コチラ

うわおぅ!

…そうかーこうきたかー。(なにが)

今後のあと2組のポスターも発表になるたび
こういう衝撃があるんでそーね。

ポスターにマリーアントワネットもオスカルも載らない衝撃。

今回はまだキラキラですけども。
次回は下町編だもんなぁ。続いて革命編だもんなぁ。


………。

(パチン)

新鮮だ!! 新鮮だね!!ヽ(゚∀゚)ノ

ただジェローデルさんはまだ見覚えがあるけど
寄り添ってるこの人誰?

って感じでつおね…orz

今までオスカルのお姉さま達より地味で
尚且つ出演者の都合でフェルゼンのお姉さんになったり
本当に本当にチョイ役だったソフィアさんが
どんな役になるのか甚だしんぱいでつ。

が。

やっぱとなぽんはドレス似合うにゃ~(*´∀`)でれでれ (要はいいんだな)




コメント

  1. aiai | URL | -

    はにはにさん♪

    お返事遅れて申し訳ありません。
    仰るとおり発表になりますたね!!!

    これは仮画像なのでオスカル様もフェルゼンも
    結局はポスターに載るんじゃないかとは思うんですが
    それよりジェロ様が大きいというのが新鮮すぎますおねー。

    原作を知ってる者には意識の大転換が必要でつね。
    池田先生がどんな本を書かれるのか楽しみでつ。

    コメントありがとうございました♪

  2. はにはに | URL | -

    全ツ振り分け発表あり

    こんにちは!
    昨日新公の後に発表だったので
    公式には明日発表されると思います。

    このポスターみると、やっぱりオスカルは必要な気がしてきました。
    絶対地方の皆さんは期待してるよねぇ・・・
    だいたいジェローデルさんはオスカル一途じゃないとなぁ
    やっぱりとなみちゃんはアントワネットでもよくないかぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1459-2b1561c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


