--年--月--日 --:--


久々にやぶ君にかみついてみる

2008年02月23日 22:34

あい。のんだくれでつ。
かなみんブリリアントの放送中止
思いのほか落ち込んで未だ這い上がれないaiaiでつ。(原因はそれか)

湧き上がってきたaiaiの想い↓
そんなすぐなんか…orz

その後DS誰が担当でどんなことやるんだろう?とか
どうにかして行けないものか?とか
更にはさよならショーについてまで思いを馳せちゃって
さらに落ち込んでドツボにはまったりしていますた。(やっとカミングアウト)

あは(・∀・)☆(からげんき)
となってもすぐ↓
ああああかわいいいいい…orz コチラ(殺人的かわいさ)(ベレー帽にメロメロ)

ウサ晴らしに
藪君につっこんでおこうと思います。(ひでー)

暴言注意↓

組の娘役トップスター、彩乃かなみ(あやの・かなみ)が今夏7月6日「ミー&マイガール」東京宝塚劇場月組公演千秋楽をもって退団することになり、このほど、歌劇団で会見した。今回はこの模様と音楽学校94期生文化祭の模様を報告しよう。



意外と普通でつ。
しかしこの方本当に取材に行かれたんでそーか。

ベージュ色の明るいスーツ姿で退団会見に現れ た彩乃は


は?
はい??
ど こ が ???(かみつきすぎ)

ボトムスは乙女心のせいか黒ですた。
(*´Д`)カワユス…モノトーンの組み合わせがシックでつ。
ブラウスとインナーのスーツと言いたい?(無理がある)
スポニチの記事の写真は上半身だけなので
こんなこと書くとほんとに藪君行ってないんじゃないかと思っちゃうんだよね。
苦情出すべき?(やりすぎ)
藪君の不確かな情報は今にはじまったことじゃないけど
こういうときはいつもにも増して腹立たしい。
とにかく…愛がないよね。

退団理由は「主演娘役という立場にさせて頂いた時から、退団の時期を考えていたのですが、前回の大劇場公演”マジシャンの憂鬱”と”MAHORBA”で最高の充実感を味わうことができ、一番幸せな時にやめたいと思いました」とタカラジェンヌとしてのけじめをつけた格好。


タカラジェンヌとしてのけじめって…いったい何なんでしょうね。
相変わらず不思議な表現です。

退団後は「宝塚をやめてから考えたい」といまはまだ白紙の状態。
結婚準備も含め歌手活動など選択肢はいくつかあるという。



この1行目と2行目が微妙に矛盾しているように感じます。
選択肢がいくつかあると考えてるのは周囲であって
本人的にはこれから考えますってことなんじゃないのかなぁ。
さらには「結婚準備も含め」と書いているのが藪君だけな件。

ちなみにENAKさん

--退団後の予定は? 何かやりたいことはありますか?
「何も決まっておりません。次に何かをやりたいから(退団を)決断したわけではありません。宝塚での終着点を終えてから、何か次のことが見つかるかなと思っています。(退団したら)のんびりと海にでも行って、自然の中でゆっくりする時間を持ち、今後のことを考えてみたいですね」



まあね。結婚の予定は?と聞かれていつかはしたいとか言ったんでつかね。
藪君のことなのでとりあえず話半分にきいておきます。(ヒドス)

紙面に限りがあるとはいえDS(MS)のことも
今までのことについてもまったく触れていないのは
ちょっとさびしいですね。

文化祭の件は本名でいろいろ言われてもぴんと来ないので
成績順を手がかりに94期初舞台生のみなさんの今後のご活躍を楽しみにしたいと思います。

ハリーがまだ音楽学校で教えてることはちょっとうれしい。
けど劇作家として扱える人数がどんどん減ってないか超しんぱい。元々多くないのに。

…大して言うことなかったなぁ(がっかり)(充分余計)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1453-2b0ee2f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


