--年--月--日 --:--


軽ーくね 今更月組稽古場情報

2008年02月22日 20:14

ちーっす。
サボりだしたらきりがないですね。
元気ですお。
ただ忙しいったら忙しく
暇っていったら暇な感じで
毎日見てみぬふりを決め込んでました(・∀・)ノ(開き直りは見苦しい)

いろいろ書こうと思ったことは沢山あったんすが
考えをまとめる時間が足りないね。

ということで遅いけど月組さんの稽古場情報(殿とタキちゃん出演)
のお話でも。
さらっとなのでもちろんレポったりしません。
感想とか?
うーん大した情報はなかったね!(ばっさり)
久々に元気そうな殿とタキちゃんのお顔を見られただけで満足。

「公休日にタップのレッスンに行って腿がパンパン!!」という殿に
「いやあなたはいつm(ry」とつっこみそうになったのは内緒。(コラ)

初舞台生公演ということでカットされた台詞などがあって
ちょっとテンポアップしているそうです。
期待し過ぎず期待しよう。

それと…
いやあすいません。
エトワールタキちゃんでしたね。(殿談)
そらそーだおね。
言われてみれば納得よね。
この人に最後にエトワールさせないでどうするよ?
ワタクシが間違っておりました。
いくら役が少ないミーマイだからって
みっきーがそういうセオリーを外すわけないすよね。

なんだかんだ言ってタキちゃんの歌声大好きなので楽しみです。

で、タキちゃんから霧矢さんの名前がなかなか出てこなかったのは
あれですか?テレてる?
もしかしてヒロムタンが愛がな
ヒロムたんがんがれ(・∀・)ノ

ポスター撮影風景もちょこっと観ましたが

ミホコカワユス~(*´∀`)

(うずまくいろいろな想い)

。゚(゚´Д`゚)゜。←ビョーキ


(ノД`)えぐえぐ

…。

(なんとか立ち直る)

仮ポスの方が好きだったなぁ…。

殿のモミアゲの描き方ってカワユスなぁ(ニッチ)

豆粒だったヒロムたんをやっと大きな画面で見られました。
大きいお髭はつけてますがどう見てもカワユスなおっちゃんでつ。
ちゃんと老けてください。
白髪は?白髪はどうしたのよぅ!!
ああカワユスorz(なんでもいいんだな)

殿によると霧矢さんの頭の中にはミーマイが全部入っちゃってるそうです。
そうだおね。ウタコミミファンだもんね。
お正月の新春挨拶で気合入ってたもんなぁ。
大好きなミュージカル出演に張り切りまくっている霧矢さんが目に浮かびます。
前夜祭で、でへでへ顔を披露してしまうのか
むしろウタコさんとからみがあるのか(ないんじゃね?)
気になりますね。
当分はそれを楽しみにして生きたいと思います。

そうそうそうそう壮一帆。
じつは前夜祭チケ当たっちゃったの。
3月2日がじつはウメたんのお茶会の予定だったので



…。

(一旦フリーズ)

アハ(・∀・)☆

で、その頃はそんなことになるとは知らず、ほら翌日じゃないですか。
で、まー当たらないおねと思って友会入力したの。
で、見事今年の運を使い果たすと…(・∀・)
CSで生中継なのに・°・(ノД`)・°・

まぁ…既に飛行機のチケとっちゃっててキャンセルできなかったんだからいくんでつ。
旅割の罠。
ま、A席だけど1階だったしね。
はじっこのいっちゃん後ろあたりだけどね。

まぁオット君のお許しも出たことだし
また1泊まっちゃんにお世話になります(・∀・)ノ(めいわく)

まぁこんな感じでaiaiはよくフリーズしているので
blog更新が滞りがちでスミマセン

うはー久々に書いたけどこら酷い!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1452-8da8bf9a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


