--年--月--日 --:--


aiaiはやまごもり中です。

2008年02月09日 04:13

あい。
昨夜は日帰り遠征の影響で
かえってすぐ寝てしまいました。

すいません。

ちなみに昨日が星組さんmy楽でした。
3回しか観てないけど大好きな公演ですた。
ひかちゃんみなみたんぎんがみちゃんゆかりさん他退団者の皆さんを
目に焼きつけますた。

今朝はこんな時間から出発です。
はい。
毎年冬恒例の山篭りです。

メールなどは見られますが
TBやweb拍手などはみられないので
(といってもお返事いつも遅いですけども)
そこんとこよろしくおながいします。

きっと暇なので不要な旅日記とかがでてくると思いますが
大目にみてください。
ではいってきます。 (`・ω・´)シャキーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1448-a71e3aaa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


