--年--月--日 --:--


帰ります

2008年02月07日 21:17

サヨナラ名古屋!
今回も美味しかったyo!手羽先!

まぁアレです。
ヒロムたん次期副組長!?みたいな切ない話は置いといて。
芝居でコメントあんだけってのは酷いよねゴメンと思ったら
既に拍手入れて下さってる方がいて驚きました。
やっぱりアレは続きを読むと間違えて押してる方が
結構沢山いらっさるんじゃないかという認識を強くしました。

ショーも皆さんのテンパり具合は素敵ですた。
彩音たんにとうとう開き直りが垣間見られますた。
いやそんな力関係嫌いじゃないよ。
むしろ強すぎるぐらいの寄り添いぶりで丁度いいと思うよ。
旦那タン、アピールはできても時折目が泳いじゃってるしね。
客席降りで握手を断る勇気はマダ無いです。
ピンクの人の鬼畜ぶりが素敵ですた。
とにかくみんなメイク張り切り過ぎだと思うの。
劇場の大きさに合ってないっていうか。
デュエダンの最後リフトし終わった後の抱擁が
「やった!出来た!!」みたいな達成感たっぷり&微笑ましさ満点で
盛大に吹きますた。
正にヒューマンドラマですた。
なんて楽しいんだマトウ゛さんの花組。
みんな応援の姿勢で来るといいと思う。
あのやり切った感をきっと共有できるハズ!!

ちなみに私が客席の舞咲さん(?)を確認するのに必死で
がっつりスルーしていたデカいむさくるしい集団は
今をときめく大リーガー様達だったそうです。(marikoたん情報)
おっかしーなーオレ1階marikoたん2階だったのに。
まぁむしろ悔い無しですけど。
オレ的にはイチローよりも舞咲りん。

その後未成年様(marikoたんの御友達)に名古屋案内させるmarikoたんと私。
ゴメン知らなかったの。
酒勧めなくて良かった。(最低)
いい大人が大変お世話になりました。もうA`R'ex語りはほどほどにするからまた仲良くしてくだちゃい。
私達を駅まで送ってくれたかわいこちゃんは出待ちへと戻って行きました。
壮一帆さんがジャージかどうかだけ確認してくれるように頼む私達はどうかと思う。
marikoたんは明日宙組さんの初日に突撃するために大阪に向かいました。
ピュアファンです。
まっちゃんが首を長くして待ってるそうです。
鶴を折らされるのを恐れてました。(若干非ピュアファン)
詳しい感想はそのうち。
楽しかったってことで(笑)


コメント

  1. aiai | URL | -

    唯ちゃん♪
    いやーお世話になりましたー。
    ご報告ありがとうございましたー!!
    いや、この寒さでジャージはないよ。うん。出待ちの人もいるし。
    (期待してたくせに)

    てかオレ勧めてないよ!!
    「お酒…飲まないんですね」と確認しただけだよ。

    うっかり鹿児島はきっと無理なので
    是非博多座で(笑)

  2. | URL | tvitRQ/g

    ジャージかどうか

    普通に赤マフラーにベージュパンツだったの。
    つまんなすぎる( -_-)
    赤マフラーするなら赤ジャージじゃなきゃね;;

    ってことで楽しかったです手羽先祭り(違う)
    そうだよ、未成年にお酒すすめちゃだめですよw
    飲まなかったオレえらい(当然だ)
    次はうっかり鹿児島で会いましょう!爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1443-63110ce9
この記事へのトラックバック


最近の記事


