--年--月--日 --:--


正直感動です

2008年02月01日 17:09

草野君にこんなに美しいものが作れるとは。
驚きです。
あのクラシックはなんだったんだ…orz
オスカル先生の振付は素晴らしいね。
全くのど素人ですけど、愛とユーモアと生きる喜びに満ちていて好きです。
ヅカのショーていうかレビューとしては物足りない人も居るだろうなぁ。
中詰めとかの盛り上がるとことか流れちゃってたしね。
でも面白かった。好きです。
おじいちゃんはマミ檀を見つけて大興奮してあわあわしてました。
フィナーレのパレードで投げキスしてますた。
他にポッポさんもいらしてた模様です。
楽しかった~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1431-b2dc0783
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


