--年--月--日 --:--


ウメたん休演

2008年01月30日 12:08

公式HP



2008/01/30

宝塚大劇場 宙組公演における主演娘役 陽月 華の休演について
 宙組主演娘役の陽月 華は、宝塚大劇場 宙組公演『黎明の風-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-』『Passion 愛の旅』に出演を予定致しておりましたが、本公演の稽古中に左足首を骨折致しましたため、休演させて頂くことになりました。
 皆様方には誠に恐縮ではございますが、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 尚、復帰時期につきましては回復状況を見ながら改めてご案内させていただきます。また、公演の代役につきましては以下の通りです。

■代役について
『黎明の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-
 白洲 正子役 ・・・ 和音 美桜(陽月 華 の代役)
 吉田 和子役 ・・・ 藤咲 えり(和音 美桜の代役)

『Passion 愛の旅』
 美羽 あさひ、凪七 瑠海が代役を務めます



ええと…
まず、ウメファンを代表する立場でもウメの気持ちを代弁する立場でもないので
申し訳ないとかそういうことは抜きにしたいと思います。
怪我と病気はどうしようもない。

代役の方をはじめとした出演者全員、スタッフの皆様が今大変な状況にあると思います。
初日まであと10日という時点での主演娘役の休演がどんな大変なことか。

…前例…ない…よね…?(みろりたんが途中何日か休演は知ってるが)

それを考えるとちょっと気が遠くなりますけど
とにかく頑張れとしか言えない。。。
ファンなんて無力だなぁと思います。

怪我の場所や骨折がどんなに厳しいことかも医療関係者じゃないのでわかりません。
経験者でもないし…。

何より本人が一番痛いし悔しいし申し訳ないし不安だしっていう気持ちで居るんだろうなと。

あの子歌えるわけでもないし私はウメちゃんのお芝居好きだけど
やはり世間の皆様にはダンスで認識していただいてるってわかってるはずだし。
(もちろんバレエテクニックという意味ではありません)

でもね
オレ結構年寄りだから。
もっと長い目でみちゃう。

長い休演から戻ってきた時、皆絶対に成長している。
その影には物凄い努力と辛抱と忍耐の時間が流れているんだろうけど。
乗り越えられる。
何よりあの子あの舞台を愛してるし。
まだ20代だし。

だから心静かに信じて待ってようと思います。
人生初のジェンヌへのお手紙など書きながら。
自分も何か頑張りながら。

とにかく怪我が一日も早くなるべく元通りに治りますように。

とりあえず私は陽月華さんが大好きなので
どんな陽月華さんも応援していくよ。

ただなぜか霧矢さんのことを考えると
あの当時の霧矢ファンの皆様のことを考えると
なぜか涙が出てしまいますた。
にわか霧矢ファンの私なので。
好きなジェンヌさんが休演というのは初めての経験なので。
元気になって本当に本当によかったなぁ…。


とにかく…みんな…(,,゚Д゚) ガンガレ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1426-7d6ba4c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


