--年--月--日 --:--


1日早く 音楽配信開始

2008年01月28日 20:01

こんにちは。胃痙攣でつ。(そんな挨拶があるか)

あたたたた…orz
あっためて痛み止め飲んで寝てるのによくならないよぅ。
この時期よくなるんだけど薬が効かないなー。
要は暴飲暴食が祟ったんだとは自覚しています。

ということで(どういうことで?)
A-'R'ex の音楽配信はじまってるみたいでつ。 
TCAのトップページにはまだ出てませんが
それぞれのミュージックストアではダウンロードできる模様。

もちろん早速ダウンロードしますた。
前はOngenを使ってたんですがためしにMUSICOを使ってみました。
(今は300円分無料でダウンロードできるそうでつ)
結局aiaiのポータブルにはやっぱ落とせなかったので古いってことかなぁ。
めんどいから新しいの買うか…。
WMA好きにお勧めがありましたら教えてください。

ということで感想。
まあ予想されたことでしたが…

葡萄酒ソングなかった・°・(ノД`)・°・(落ち込みすぎ)
シビ様の歌はあったのになぁ。

そして皆殺しの歌は歌が終わったらフェイドアウト。
ちとがっかりしますた。
最後まで聞きたかったよぅ・°・(ノД`)・°・
題名が『皆殺しの歌を皆で歌おう』っていうのがぶっとんだ。
「みんなー皆殺ししよう!」(*´∀`)ノ
みたいなね(笑)

インドもなかったけど
最後のディオの歌はやっぱりなかったなぁ。
タキちゃんの台詞がずーーーっと入ってるものね。

でも最後のアレックスとニケの歌の前に
シビ様の台詞が入ってるのはいいね。
ただなんで「思い出は」からじゃないんだろうかとは思いますた。

まぁいろいろと要望はあります。歌詞知りたいとかね。
あと作曲者知りたかったなぁ…。

ああやはり実況CDほしいなあああ。

要はA-'R'ex 好きですってことで。

腹痛なのでそんなとこで。(『バッコスの祭礼』でとろけながら退場)

ディオ様…(*´Д`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1424-42fbb31a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


