--年--月--日 --:--


ハーレム状態 うひたんディナーショー続報

2008年01月27日 19:29

ちはー。
さむいっすねぇええ。
田舎は雪降ってますた。
お寺寒いの何のって!!

日帰りはきつかったっす。
今日はHDD整理と称して引きこもってましたけども(笑)

うひたんのディナーショーのメンバーが発表されましたが

(*´Д`)かわいこちゃんぞろい…

公式
抜粋

<出演者>(花組)大空祐飛
        (花組)桜 一花、初姫さあや、華耀きらり、白華れみ



中村Bがんがったねぇええ。
いつも車割でゆらさんに男役ばかり入れられたり
前回のディナーショーも男役ばかりだったうひたんに
何よりのプレゼントっす。

イティカとうひたんがっていうのがまずオレ的萌えポイント。
てか意外すぎて全然考えたことないカポーだよ!!!

それぞれの娘役ちゃんとのからみがあるといいなぁ。(妄想中)
れみたんも一緒に花組仕事始めで
あんしんあんしん。

大劇場公演の出演者も発表になって コチラ
花組さんも新しい門出ですおね。

先日観たニュースで中日のお稽古場映像があったんですが
アレいいね!!
お稽古情報~♪とかいうコーナーだったんだけど
お稽古場の素顔が盛りだくさんで嬉しかったっす。
みんなかわいいー(*´∀`)
とりあえずお芝居のお稽古場の映像とマトブさんのコメントだけだったんだけど
ああこの人は真ん中でこそ輝くなぁと安心いたしますた。
あやねたんとのコンビもフレッシュで。

とにかくハリー信者でありヤンみき時代が大好きだった者にとっては
なつかしすぎて涙ちょちょぎれる歌が出てきたりで
「メランコリック」はたまんないね!!
お稽古場映像はいつごろですかね。
ヤンみきのイメージが強いのでちょっと心配してたんすが
ちょこっと観た限りは各出演者に合わせてあって
いい感じに見えますた。

marikoたんに誘われて7日に行く予定でございまつ。
楽しみ~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1422-48124b86
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


