--年--月--日 --:--


日記のようなもの

2008年01月20日 22:12

ちわーっす。

いや、今日は何も観てないんですけどね。

まっちゃんが夜行バスでやってきたってきいて会いに行ってキマシタ。

なんか渡すものがあったはずなのにみごと忘れていきました。
そしたらそこにお友達のともちゃんもやってきました。

んでお茶会会場まで送れというので送っていきますた。
ほらいつも向こうではお世話になってるしね。

そこでまっちゃんがお茶会をご一緒する方にお会いしたのですが…
こう…お名前は存じ上げている方々でして。

(*´∀`)

とっても嬉しかったですよというアピール(笑)(どんな告白)

是非一緒に飛び込みでって言って頂いたのが物凄く嬉しかったんですが
オット君が待ってたのと
実はめちゃめちゃ眠くて仕方がなかったので
失礼してしまいました。

本当にすみません。

また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。(アピールしすぎ)

いやー初めてお会いした方が私のblogを知ってたりすると
本当に恥ずかしいです。

ほら
霧矢さんに似てシャイですから(ずうずうしいにもほどがある)

中身が中身だしね…orz
馬鹿ばっかりやってるかと思えば面白くもない長文をだらだら書いてたり
かと思うと急にピュアファンぶったりして
てんでカラーやスタンスにまとまりが無いblogですから。

基本姿勢は『お馬鹿』ですけどもね。

自分にセンスが無いのは知ってます。知ってるんです。
・°・(ノД`)・°・(ネガ大炸裂)

でもこのblogのおかげでいろんな方にお会いできるのは
本当に幸せなことでございます。

ではではおやすみなさーい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1411-516fcf7c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


